忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

2015年 秋ドラマ

今回は4本見ました。










エンジェルハート

原作、読んでます。
シティハンター(CH)もエンジェルハート(AH)も全巻持ってます。
全巻持ってるぐらい思い入れの強い、大好きな作品です。

CHの続編だと思ってる人もいるみたいなので簡単に説明しておくと、
AHはCHの世界観や主要人物は引き継いでいるだけで、全く別のお話です。


第一話の原作は涙・鼻水なしでは読めませんでした。
しかし、ドラマは・・・う~ん。

出演者のファンの方はここから先は原作ファンのよくある愚痴だと思って流して下さいね?





やっぱね、獠と香が違うんだよ~!!
キャスト知った時から違うと思ってたんだよ~!!
特に香は母性に満ち溢れた人なの!!
あの子には無理だよ~。・゜・(/Д`)・゜・。


冴子と信宏(シンホン)はいい感じなんだけどなぁ。
あと、香瑩(シャンイン)も思ったよりはよかったけどな。





5→9 ~私に恋したお坊さん~

前にも書いたけど、山Pの演技は…私にはハマらないんよねぇ。
でも、さとみん出てるし、第一話の感想見た感じも悪くないし、見てみた。

ドラマその物は悪くはないかな?
気軽に見れそうな感じなのでもう少し見てみる。





結婚式の前日に

亮平くん出てるので見た。

原田美枝子さんの演技にちょっと驚いたんだけど…
こういう破天荒な役柄は苦手なのかしら…。




オトナ女子

主要メンバーとドンピシャ世代。
私世代のためのドラマだよね?ってことで見てます。

色々突っ込みどころはあるけれど、私世代は落ち着いて見てられそうかな?w










まだ、これから始まるドラマもあるけど、面白いのあるかな?
あんまりピンときてるのないけど…。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[2回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析