忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

30倍

現在、脳内BGMが『涙のリクエスト』のアンジュです。


今日はお休みでした。
なので昨日までの仕事の報告書を提出しに事務所に行ってきました。
そして明日以降の仕事の予約とお給料を貰い
同じ時間に来ていたai友兼パチ友の職場の友達と
久々に連れ立ってパチンコ屋に行ってきました。
(一人ではちょこちょこ行ってたんだけど・・・)


しかも今回は久々にスロットではなくパチンコ打ちました。
友達がどうしても打ちたい台があるとの事で・・・。
その台の名前は・・・



















CR ぱちんこチェッカーズ



↑コレがそう。
因みに大当たり中の画面です♪

友達は元々チェッカーズの大ファンだったので
きっと気になってるだろうなぁと思ってたんですよ。
それに私も特にファンではなかったけど気になってたし。
で、久々に横に並んで打ちましたよ。
大騒ぎしながら(笑)
普段は一緒に打ちに行っても気になる機種が違ったり
同じ機種打ってても出そうな台が離れてたりで
あんまり横に並んで打つ事ないんですけどねぇ。

この台、大当たりが連チャンすると
大当たり中に聞ける曲が増えていくんですよ。
因みにパチンコの連チャンっていうのは
大当たり終了後の確立変動中(確変)もしくは時間短縮中(時短)に
もう1度大当たりを引く事をいいます。
聞ける曲ってのはもちろんチェッカーズの曲ね。

で、聞ける曲ってのはこんな感じ。


1回目 ギザギザハートの子守唄
2回目 涙のリクエスト
3回目 哀しくてジェラシー
4回目 星屑のステージ
5回目 ジュリアに傷心
6回目 あの娘とスキャンダル
7回目 俺たちのロカビリーナイト
8回目 神様ヘルプ!
9回目 Song for U.S.A
10回目 NANA
11回目 ONE NIGHT GIGOLO
12回目 ミセス マーメイド


で13回目以降はそれぞれのパチンコオリジナルの
REMIX(P-MIX)バージョンが聞けるのでトータル24曲。
個人的には『Room』がないのが残念。



まず最初に私が2000円で大当たりを引き当てました!
すると横で打ってた友達が私の台の画面に釘付け!!
自分の台はほったらかしだし・・・(笑)
で、画面には歌詞も出てくるので2人で歌いました♪
“HEY!”では拳を上げながら・・・(大笑)
しかしこの大当たりは単発で終わり。
その後引き当てたのは4連チャンで終了。
友達やその隣の人もやはり4連チャンまで。
全曲聞くのは前途多難の模様。

その後は暫く大ハマリをしていたのですが、
もう少しで出した玉が無くなる!って時に大当たり!
順調に連チャンが続き6連チャンしたところで
電話があったとかで友人が帰る事に・・・。
(因みにこの友達は少し勝って帰りました)
その後も連チャンは続きなんと12連チャンまでしました!!
P-MIXバージョンは聞けなかったものの12曲を初打ちで全部聴けて、
何より投資したお金が30倍にもなってウハウハです。


う~ん、このお金で高知も行こうかなぁ・・・。
山さん高知でもライブする事決まったんよねぇ、来月。
少しゆっくり考えよう。



ホントは今日打ちに行く予定ではなかったんだけどね。
明日から1週間休みなしなもんだから
家でのんびりしようと思ってたんだけど・・・。
京都駅にある某百貨店でマンゴージュースの販売なのです。
因みに去年のミネラルウォーターの時と同じメーカー。
ポカリスエットと同系列のメーカーなのです。



なんか貰えんやろか?(苦笑)

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメントですっ

パチンコは…私はやらないのですが、職場の人が大好きで…よく話を聞きます。そのお方は冬ソナにハマって続きが気になってDVDまで借りてました(゜ε゜;)

京都の某百貨店…
5月に旅行に行った時に寄りました~

みんさんこんばんは☆

今回一緒に行った友達も以前に冬ソナ打って、
やはりレンタル屋のお世話になったらしいです(笑)
なので、みんさんのコメント読んで
“他にもいたか!”と笑ってしまいました。
因みに今回打ったチェッカーズと同じメーカーなんですよ。
ファンの心を掴むのが上手いメーカーさんです(苦笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2006/06/16(Fri.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析