忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

偶然の出会い

今日のブログはまとまりないが許せ。
もしかしていつものことか?



只今、大阪は梅田にて802の公開生放送中。
山さんが来てるんだけど私は家で聞いてます。
仕事は休みだから行くつもりだったんだけど
昨日のお店があまりに寒かった為またもや風邪。
明日はまたお仕事なので大人しくする事にしました。
ギリギリまで行こうかと悩んだんだけど・・・。



そういや昨日めざましテレビみました。
テレドームが夜中に更新されてるの知らなかったんだけど
偶然見てたらポルノの名前出てきてビックリ。
しかもなんか画像乱れてライブDVDの画像も流れたね。
更にはaikoの新曲のPVも見れた。
ホント知らずに見てたからラッキーだったわ。



今、ホントにリアルタイムにラジオ聞きながら
このブログを書いてるんだけど、
やっぱ公開生放送行けばよかったかなぁ。
行けば元気もらえたような気がしてきた。
なんか山さん調子よさそうに喋ってるよ。


そういや今日は夕方のニュース番組で
やはりかなり偶然に山さん出演の
ビールのCM撮影の裏側とかもやってた。
誰かさんの様にピロッと唇なめちゃってたよ。
“もうこれからは舐めません!・・・これからは?”
とか言ってて思わず笑ってしまった。

昨日もお昼休憩に店の外に中華食べに行ったんだけど
そこである曲が流れて“山さん?”と思って聞いてると
メロディーは聞いたことがない。
すごい賑やかなお店だったから山さんの声に聞こえるだけ?
と思いつつも耳をダンボにして聞いてました。
するとますます山さんの声にしか聞こえない。
間奏に入るとブルースハープの音色。
ますます山さん。
よくよく考えるとアルバム発売が近いし
やはり山さんのか?と最後まで聞いてると
DJの“6月28日に3年ぶりのアルバムを発売される
山崎まさよしで~・・・”
やっぱり山さんだったよ!!

なんかこんな感じで偶然にお気に入りアーティストに出会うと
なんだかそれだけでハッピーになれるね。

あぁ、公開生放送が終わってしまった・・・。
でも会場にはまだいるんだろうなぁ。
あとで802のHPチェックしよう。



そういや今日やっと福耳新曲のPVを見た。
今Yahoo!動画でオーガスタキャンプ特集やってて
そこで2日ほど前から『惑星タイマー』のPVが公開されてるの。

今まで福耳ってとにかく杏子さんがメインで
他のメンバーはいらないんじゃないか?ってぐらい
山さんやシカオちゃんですら控えめなコーラスのみだったけど
今回はスキマが曲を作った事もあって、
メインはスキマだったのがなんかホッとした。
2番ではやはり杏子さんがメインだったけど・・・。
(別に杏子さんが嫌いなわけではないよ?!)
あと1フレーズだけだったけど山さんのソロもあったし。

あと意外な発見だったのが
山さんと大橋(スキマ)君の声の相性が良かった事。
そのお陰もあってか山さんは結構前に出てきてた。
きっと杏子さんがメインだろうって思ってたから
たったそれだけの事でもなんだか嬉しい。



最後に『THE 夢人島 Fes.2006』なんだか楽しそうだね。
一応、今のところ行くつもりです。
誰と行くとかは全く決めてないけど・・・。
もしかするとまた一人かもしんないけど
とにかくエントリーはするつもり。
行けるといいなぁ。


それではカフェ11を聞いたら
ハネウマのPVが気になって仕方ないアンジュがお送りしました。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは(^^)

夢人島フェス・・・
かなり魅力的!でも・・・私の行きたいのは日曜日なので、仕事休まないと行けないな~なんて思ってます。
ポルノとMr.Childrenの共演なんて私にとっては最高の贅沢ですから♪

ハネウマのPVは・・・
見たら感想聴かせて下さいね。
私としては・・・最初は『?』いっぱいでしたが、テンガロンハットが素敵なんで許す事にしました(笑)

Re:こんにちは(^^)

そうですよね~。
みんさんにとってミスチルとポルノの共演はまさに夢の共演ですよね!
頑張って休みをとらないと・・・。

みんさんはテンガロンハットがお気に入りなのですか?
私はテンガロンハットがいけてない気がしてるのですが、
そのいけてなさ具合がまた可愛いとも思ったりしてます。
(どっちやねん)
PVに関しては見れる予定は全くないので
感想をお伝え出来る機会はないかも・・・(泣)

  • ピンクモモンガ
  • 2006/06/26(Mon.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析