忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

息苦しい

一度心を病むと、その後いくら元気になっても
また激しく心揺さぶられると(上向き下向き関係なく)心が不安定になってしまう。
それぐらい先日の横浜では心揺さぶられてしまったよ。



以前からココに通ってくれてる人は分かってると思うけど、
私はこの2~3年は辛うじてポルノファンを続けてたって感じ。
そんな私がロマポルでボロボロ泣いてしまった。
予想外の出来事ですよ!泣くなんて(苦笑)
もし、あの豪雨がなければそんな事にはならなかったかも知れない。


 激しく降り出した瞬間の二人の顔
 豪雨の中でも必死に盛り上がろうとするファンの顔を見てる時の二人の顔
 雨で目を真っ赤にしながらも必死に歌う昭仁の姿
 滴る雫で弾きにくい中、必死に奏でようとする晴一の姿
 雨具を忘れて服も鞄もずぶ濡れになっても帰ろうとしないファンの人達


他にもね、色んな場面で揺さぶられた。



実はね、横浜遠征が近づくにつれて
“何で私は横浜行くんやろ?淡路島だけでエエんちゃうの?”
なーんて思っちゃってたりもしたんですよ。
だって遠征費もバカになんないし(苦笑)

でもそんな考えはライブが吹っ飛ばしてくれた!
伝説(になるであろう)ライブに参戦出来てホントよかった!
もうね、あの雨は私の為に降ったんだと思う(笑)


あとね、向こうに行くと、私に会える事を喜んでくれる人がいる。
その人達と会えた事も行ってよかったと思えた出来事の一つ。
私は自分が思ってる以上に愛されてるらしいです(笑)

でもね、なかなか愛されてることに自信が持てないんです。
こればっかりはね、スグにはどうしようもないです。
だから自分からグイグイとはいけないんですよね。
でも類は友を呼ぶって言うから実は相手もそうなのかもしれないよね。
過去に私が抱いた不安を、相手も抱いてるかもしれない。

ああーーーっ!もうっ!!
今の私には難しすぎるわっ(苦笑)
とりあえず、もうちょっと上手く愛情表現出来るようになりたいもんだね。



あ、そうだ。
今、ちまちまと7日の日記を書いてます。
ただ会場に入ってからが全く進まないんよねぇ。
出来れば淡路島までには書き上げたいんだけど。
じゃないと記憶が上書きされちゃいそうだし。
ま、今日中には無理だけど頑張ってみます。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析