忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

WEST WIND観覧

今年の初観覧。
今日はBSで定期的に放送されている
お笑い&音楽番組『WEST WIND』の観覧でした。




司会者は毎回変わるんですが吉本の芸人さんが担当してます。
で、今回はフットが司会ということで行ってきました!

出演者は毎回ミュージシャンも芸人さんも若手(新人)が中心です。
しかし今回は新年一発目だからかミュージシャンは
一組の新人を除いてベテラン復活組。


MAX(ミーナが復帰)・中村あゆみ・相川七瀬 (出演順)


R35世代の私にはドンピシャのアーティスト達。
MAXと中村あゆみさんは懐かしい曲をやってくれたのもあって
同世代の友達と“今回は当たりやったな”と楽しんできました!
しかしまた映ってるかも・・・
またもや1列目だったんですよね。
まぁ、出来れば前のブロックで見たいと思って若作りはして行ったんだけど
(NHKホールの観覧は顔をめっちゃ見てチケット渡されます)
まさか1列目とは思わず・・・。
ま、別にいいんですけどね。


あ!あとね、フットは司会だからネタはやらなかったんだけど
後藤さんが珍しくメガネ掛けてた!
私はメガネフェチではないから昭仁さんのメガネは何とも思わなかったし
まさやんもメガネのデザイン次第って感じだったんだけど
後藤さんのメガネ姿にちょっとヤラレてしまった(笑)
やっぱ後藤さんカッコイイ♪
それと収録後、司会の二人がはけていく時、
最後に“のんちゃーん”って呼んだら軽くおじぎしてくれた(笑)
のんちゃんの顔は固まってたけど何か可愛くて笑っちゃった。


放送は1月25日(日)BS2にて18時~18時45分です。
関西では地上波でも放送されるんですが、まだ放送日は未定です。
分かったらフットの出演情報でお知らせします。


因みに次回のWEST WINDの司会が笑い飯に決まってた。
次も行くか?!<私信(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マジ!!!
でも、笑い飯はネタが見たいよー(・・;
司会ではな・・・
他の出演者によっては行きたいけど(笑)

Re:無題

確かに笑い飯はネタやらんとな・・・。
そもそも二人は司会出来るんか?!(笑)

他の出演者が決まったら一応また連絡するわ!

  • ピンクモモンガ
  • 2009/01/15(Thu.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析