忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

大晦日大忙し

X'masに仕事するのは平気だけど
年末年始の仕事は気が滅入ります。

仕事が18時に終わって帰ったのが19時。
帰ってすぐ雑煮の準備をして年越しそばを食べる。
食べ終わったら紅白はいきものががり。
いけると判断し、翌日のお弁当の準備。
更に洗い物を全て終わらせ部屋に戻ると丁度ポルノの1組前。

ポルノの出番が終わったらaikoが出てくるまでにお風呂。
髪の毛を乾かしながらaikoの出番待ち。
aiko→羞恥心→コブクロが終わって今はガキ使見てます。
ガキ使は録画してるからもうちょっとしたらCDTVにチャンネル変える予定。
1回こっきりのaikoのお年賀CM見なきゃいけません。
それまでに明日の仕事の準備を終えなきゃ。



なんか精神的にかなり疲れてます。
気分的にはあんまり新年を迎える感じじゃない(苦笑)
でも、あと1日頑張ればお休みです!!
ガンバレ!あたしっ!!


今年1年が個人的にどんな年だったか考える余裕もないけど
まぁ、悪いことがなかったからいい年だったんでしょう(笑)


今年もみなさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。




それでは皆様、よいお年を・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析