忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

きもぢわるい・・・

今日とっても天気がよかったです。
雲ひとつない青空・・・。




そんな中、今日は店頭(外)での販売。
酒屋さんって事で多少覚悟はしてたけどね。
想像以上の過酷さだった。
軽く熱中症になった模様で久々に早退しちゃった。

水分はしっかり摂ってたんだけどね。
帰るまでの6時間に3リットル。
1時間に500のペットが空になる。
かなり飲んでるよね?
それなのにトイレに行ったのは朝1回だけ。
さすがにキツくて帰ってきた。
家に着いてからもう1時間以上経つけど
まだ顔が火照ってる感じで気持ち悪い。

こんな感じで体がキツイから大きな声は控えて
その分、来店するお客さん一人一人に直接
声をかけて丁寧な接客を頑張ってたのよ。
それなのに酒屋の店長がクレーム出しやがった。
声が出てなくてやる気を感じないだと?!
1日中冷房のきいた店内で仕事してる
あんたに何がわかるねん!!
あんたも朝の3時間だけでも外で声出してみろ!
それ以前に声の大きさだけでやる気を測るのか?!
じゃあ全く声を出していないあんたは何なんだ!?

さすがにウチの事務所から様子を見に来た人には
理解出来たみたいで明日の売り場は交渉の結果、
店内でって事で検討してもらえる事になったけど
私は、もう明日は行かない事にしました。
精神的にも気分が悪いわ。
あの店には2度と行かねぇ。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大丈夫??

ピンモモちゃん、おはようです~
HN元に戻したんやねvやっぱりこちらのほうが馴染んでるのでしっくりくるというか、やっぱりピンモモちゃんはピンモモちゃんやと思いました(笑)

ところで体調のほうはもう大丈夫??
熱中症って怖いと思うよ、私も;
ちゃんと体調戻るまで無理しないようにしてね!
それにしても、その店の店長ひどいよね!暑い中の立ち仕事だけでも体力消耗するのに、大声でないからってやる気がないなんて!
次からは少しでもいい環境のお店やといいね~。

私はやっと風邪治ったけど、今日からまた冷房ガンガンの職場よ~;
暑いのも冷房効き過ぎてるのもどっちもどっちやねぇ~;;

Re:大丈夫??

ごめんね、せっかくアンちゃんって呼んでもらったり
日記にはAで登場もしてるのに・・・。
でも、そう言ってもらえてホッとした(^-^;)
これからに宜しくですm(_ _)m

体調はもう大丈夫やと思う。
一応、今日は最後まで仕事出来たし。
心配してくれてありがとう!

それにしても店長ホント酷いやろ?!
恐らくTVも新聞も見てないんやわ。
熱中症で死ぬこともあるって事知らんのやろうからね(苦笑)

あと寝るときは氷枕よ!
今日サザエさんでもやってたから間違いない!!

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/06(Sun.)

再び参上

HNのことはお気になさらず^^
じゃあこれからはピンモモちゃんってまた呼ばせてもらうねv
オフの時は・・お互い恥ずかしいからどうしましょう?また考えておきます(笑)

体調戻ってよかったね!
それから、そうそう氷枕!
アドバイスしてもらってすぐに熱が出たのでさっそく活用させてもらってます。
おかげ様でよく寝れました!
間違いなかったよ~♪

Re:再び参上

氷枕はいいでしょう~!
風邪の時だけじゃなく寝苦しい時にもいいからね!
風邪を予防する為に同居人さんにも勧めてね!

  • ピンクモモンガ
  • 2006/08/07(Mon.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析