忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

キターーーーーーー!!

私はこの日の為に毎日毎日録画してたんですよ!
前回は“もしかして?”と一瞬は思ったにも関わらず“やっぱないか”と
途中で出かけてしまい会社に向かってる時に友達からメールで知らされて
“ついさっきまで見てたのに!ちょっとは可能性も考えたのに!”
とかなり後悔したんですよ!!



明日のいいとも!のテレホンショッキングは山さんですよ!!
今日は偶然にも家で見てたので電話で喋ってるところリアルタイムで見れた!
本当は仕事前に寄り道したくて12時には家を出るつもりだったのに・・・。

昨日はお米の販売だったんだけど、かなり忙しくて
5kgや10kgのお米を運びまくったせいで今日は全身筋肉痛。
お陰で今日はなかなか起きられず寄り道せず直接職場に行くことにしたんですよ。
そのお陰でリアルタイムに見ることが出来たんですけど。
昨日がお米の販売でよかった!
そして忙しくてよかった!
そしてそして全身筋肉痛の自分に万歳!!(笑)


今日のテレホンショッキングはミッチー(及川光博)だったんですね。
で、ミッチーはシカオちゃんと仲いいことは知ってたんで
密かにシカオちゃんかも?とほんのり期待はしてたんですけど
まさか山さんとは思わなくてかなり油断してました。
どうやら同期らしいですわ。
ミッチーが“山崎まさよし君”って言った瞬間、
思わず“ひゃーっ!”って言っちゃったよ!
そして思わず拍手してました。
そしてそして思わず眼鏡を装着。
いや、眼鏡は意味ないんですけどね?今日は・・・
でも思わずかけちゃった(笑)

はいっ!見てましたぁ。はははっ”って言ってた。
この“はははっ”が超ーーー可愛かったの
ミッチーがポン酢が好きって話をしてたのを受けて
ミッチーからシカオちゃんたちと飲みに行こうと言われた時に
ポンザーなんですね?”とか聞いてたよ。
ポンザーって・・・なんじゃそりゃ!?
そのあとタモさんから“ポン酢はどうですか?”って聞かれて
ぽ、ぽ、ポン酢・・はい”って、カワイイッ
いいとも”ってのは凄い低いトーンで答えてましたわ

いつもはEP(3倍)でいいともは録画してるんだけど
あしたはSP(普通)より上!XP(高画質)で録画しなきゃ!
これ書き終えたら忘れないうちに設定し直そう!!

こんな事だけでテンション上げられる私って・・幸せもんだねぇ(笑)

明日は何の話するのかなぁ?
そういや明日は『あしたの、喜多善男』の放送もあるしドラマの話とかもするかな?

因みに明日はお仕事お休みです♪
明日もリアルタイムで見るぞーーーっ!!




そして帰ってきたら郵便物が1通。
山さんの会報かな?と思ったけど違ったよ。
暗闇の中で手触りで違うなぁと思って目を凝らすとオレンジ色の封筒。
ん?love up!?継続特典はこの間きたよなぁ・・・と思って
照明を付けてみたらシカオちゃんでした。

とうとう私もゴールドカードですよ。




ん?これはゴールドカードとは言わないのかね?
そうかい。ああ、そうかい。

さて、これはどうやって保管しようかね。
他のアーティストの会員証は会報を入れてるファイルの1ページ目に入れてるけど、
シカオちゃんはWEB会報だから、多分郵送物が届くことはないしなぁ。


それにしても山さんの会報はいつ届くんだ?
メール便は全くよめないなぁ。
発送された翌日に届いたこともあれば、1週間以上かかった事もあったし。
明日には届くといいな。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Music Japan

ココ最近のまさやんはBBSの書き込みにしても
会報にしてもPVやドラマにしても、カワイイって感じが多かったけど、
今夜のMusic Japanは渋くて格好よかった!!


はぁ溶けそうでしゅ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ポルノグラフィティが京都にやってきた

では22日(23日UP分)の日記の続きを。




タワレコまでてくてく歩いて行って盆地で一位のCD購入後、
さらに歩いて今度はポルノさんがライブを行う京都会館へ。

皆さんご存知だとは思いますが、ライブの為に行ったわけではないですよ?
チッケトは結局入手出来ずじまいだったので。
ホール公演でのみ販売のツアーパンフVol.2を買う為に行ったんです。
1000円のパンフの為に高い送料払うのが嫌だったんで(苦笑)

しかし会場に到着したら先行販売終了間際で焦りました。
ま、無事に買えましたけど。




で、わざわざ京都会館まで行ってパンフ1つで帰るのもなんなので、
会場裏手にある平安神宮に行ってみる事に。



しかしもう夕刻だったからか、この日は元々か、閉門してました。
ありゃ、初めての平安神宮だったのに・・・。

仕方がないので会場裏手を通ってそのまま帰ることに。
そしたらツアートラック発見しました。



そういや今回のツアーはトラックの事すっかり忘れてました。
だから偶然見つけられてラッキー?
でもインプレッサが何処にあったのかはわからず。
いや、探してもいないんですけど(笑)
まぁインプレッサは横浜で見たのでいいんですけどね。




で、全ての用事を済ませ帰りは電車で帰ろうと駅に向かう時、
会場を背中に向けた瞬間ちょいと泣けてきてビックリ。
8年ずーーーっと待ってたポルノがやっと京都に来たその日に
2人に会えないというのが思った以上にショック大きかったみたい。

また来てくれるかな?
正直、あんまり期待出来ないなぁ。
だから余計にショックだったんだと思うんだけど。
京都会館はポルノがライブやるには、
あんまり環境がいいホールとは言えないんよねぇ。

でもまた来て欲しい。
お願いだからまた来て!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[1回]

史上最低にして最強

今はなきあの大阪バナナホールで扉全開超満員伝説ライブをした
史上最低にして最強パンクバンド。

 “盆地で一位”のメジャー初のアルバム『一枚目』が20日に出ました!

  


って、知ってます?盆地で一位。
知らないか(苦笑) 

メンバーはボーカル&ギターは野生爆弾の川島邦裕、
ベースは同じく野生爆弾のロッシー、
もう一人ギターはフットボールアワー後藤輝基、
ドラムが漫画家カネシゲタカシ(フット岩尾の元相方)。
そう。芸人バンド。 

元々買う予定はなかったんですけどね。
だって好きなアーティストが沢山いる私に
盆地で一位の楽曲が満足出来るわけないじゃない?(苦笑) 
いくら後藤さんがメンバーだとしても。 

でもね、関西のタワレコ限定でこのCDを購入すると
シークレットライブに応募出来る応募カードが貰えるんです!
楽曲には興味ないけど後藤さんの演奏する姿は見たい!!
って事で購入したわけです。

それにね、アー写の後藤さんが格好いいんだ
 あ、あくまでも格好いいのは後藤さんのみね(笑) 
後藤さんねぇ贔屓目抜きでギター上手いんだよー!
ギター出来る芸人さんって沢山いるけど
私が知る限り、芸人で一番上手いと思う。
だからね、生でも見てみたいの!!
だから買っちゃったの!! 

なんかCDのレーベル会社が書かれた上に書いてある 
“NegiYaki”って何の意味があるのか分かんないんだけど
それでも見たいの!!
あぁ、当たるかなぁ?




 でホントはこの後、昨日京都会館に行った話しを書こうと思ってたけど 
CDの話が思った以上に長くなってしまったのでまた今度(苦笑) 




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

今夜も眠れない

昨日はやはり眠れませんでした。
ちょいと寝不足気味です。
しかし今夜も眠れそうにありません。
またまた今日も友達からお知らせメール。 
20日の24時(21日の0時)に『真夜中のBoomBoom』PV解禁! 

ただメール読んだ時は“あ、そうなんだ。録画しなきゃ”ぐらいの感じだったんです。
なんか真夜中にバットをブンブン振り回すって内容らしいって聞いてて、
 “駄洒落かよ!(苦笑)”って感じでそれほど期待はしてなかったので。 


しかーーーーーしっ!!



 実際見てみたらかなりイイッ!!
芝居仕立てになってるんだけど、山さんスーツ着て演技してるっ!!
『ADDRESS』のPVでの演技はちょっとコントっぽくてイマイチだったけど、
今回の演技はいいっ!!
 “歌声ジャマ!台詞聞かせて!!”とか思っちゃった(笑) 

あと芝居以外の部分、歌のシーンも格好いいのっ 
Yシャツに緩めたネクタイ、無造作に捲り上げた袖、
その状態でギターを弾く山さん。もうたまらんっっ!! 

興奮しすぎて夜中に久々の長電話しちゃいました。
いやぁ、興奮を分かち合う友がいるって素晴らしいっ 
ここ1年半ぐらいは山さん関連で興奮する事があっても
一人で悶々とするしかなかったからね(苦笑) 
電話で喋ってるとどんどん高ぶっちゃって声もどんどん大きくなるのを
夜中だからと必死にボリュームを抑えながら喋ってました。
そしたらだんだんと息切れまでしちゃいました。
どんだけ興奮してんだか。ははっ。 



てなわけで今夜も眠れません。
でも今夜はいいです。眠れなくても。
だって明日は休みだもんっ 




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

カワイイ~vv

バレンタイン特集


1分22秒、短~い!
でも、まさやんカワイイ~


シカオちゃんのライブ一時停止して見てきた(笑)

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

入っちゃった

友近と徳井くんがR-1グランプリ、準決勝敗退!!
ぎゃー!うそーーーん!!
ショック

あ、皆さんついてきてます?
いや、別についてこれなくてもいいけど見捨てないでね?(苦笑)





でタイトルなんですが、何に入ったかと申しますと、

SHIKAO and THE FAN-KEY-TRAIN

に入ったんです。
シカオちゃんのファンクラブです。
私も入っちゃいましたよ。
今日、入金を済ませました。
会員証が届くのは約1ヶ月後らしいんですが、
HPのFC限定ページは入金を済ませたらその日のうちに見れるんですよ!
すごいねー!
23時頃に入金して今もう既に見れるんよ?

しかしねぇ、入会するのが一歩遅かった!
もうちょっと、せめてもう2週間早く入会しとけばよかった
一応FC情報だから詳しい事は書かないけど、
私はいずれあるであろうコレの為にFC入会を決めたようなものなのに
それに間に合わなかったんですよ。
はうっ。残念。

今は1月に録画した『Shika&The Family Sugar TOUR'05』観てます。
シカオちゃんのライブ、格好いいなぁ。
山さんの格好よさやポルノの格好よさとはまた違う格好よさ。
きっとそれぞれ違うからこそ並行して好きでいられるのかな?

うわー!シカオちゃんのライブが観たーーーい!!
山さんやポルノの場合は逢いたい!って感じだけど
シカオちゃんはとにかくライブが観たいっ。
うーっ。シカオちゃん楽しそうだ(笑)




それにしても、今日は平凡な一日だったのにまた息苦しい。
きっと闇が何かを連れてくるんだわ。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析