忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

福耳PV

友人のメール&日記のおかげで
昨日『DANCE BABY DANCE』のPV見ること出来ました!


ワタクシ、ヤマスガショットに悶えまくりっ
2人だけのシーンでの山さんは何か楽しそうって言うか、嬉しそう。
ありゃシカオちゃんに恋しちゃってるね(笑)

うおっ!早くライブでのギター競演がみたいっっ!!
それ以外にもヤマスガで何かやって欲しいなぁ。
去年はシカオちゃん10年でヤマスガなかったけど
今年は可能だよねぇ?なんて期待しちゃってるんですが。



今年のオーキャンも楽しくなりそうだねっ




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ちょっと落ち着いてきた

あーっもうっ!!
ホントにライブの余韻は完全に吹っ飛んでしまったよ

電車が止まった時って急ブレーキとかじゃなく、普通に止まったんよ。
友達が“駅員さんが線路走ってる”って言うまで信号で停車したんやと思うぐらい。
だから飛び込んだ人は死のうと思ったわけではないと思うんよね。
私の推測でしかないけどさ。
ま、もうこの話はいいや。



ライブ直後にUPしたやつの写真。
あれは夕食です。
終わる時間があまりにも遅かったので食べて帰る事も出来ず、
かといって帰るまではお腹がもたないので帰りの電車で。
同じ車内にライブT着た人がいたんだけど、やはりおにぎり食べてました。

感想書いてる途中で事件が起こったので中途半端になってしまったけど、
やはり2列目は凄かった~!!
aikoが目の前に来た時の距離は1mもなかった!
手を伸ばせば距離は十数センチ。
私より少し背の高い友達は手が届きました。
間近で見るaikoの化粧はちょっと濃かった(笑)
間近で見るaikoの肌はTVや写真で見るより、
それなりに年齢を感じる事も出来た。(aikoごめん)
手拍子をしてるaikoの細い二の腕が少しプルプルしてるのも見えた。
バラード熱唱した後、マイクを離してる状態でハァハァしてるのも聞こえた。
ライブ途中、友達は“近すぎてどうしたらいいか分からへん”と
思わず漏らしてしまうほど近かったです。

今回は近い分、見る事に必死で私あんまりaikoに話かけなかったんだけど
最後にライブTの話をしてる時にaikoが腕に付けてた今回のツアーグッズを見て
“腕に付いてるのもカワイイなぁ!!”って言ったら
“アリガトゥッ”って言ってそのグッズについての説明もしてくれた。


おおー!
ライブのこと思い出して色々書いてたら、ちょっと余韻復活してきた(笑)
明日は仕事だけど昼からで、しかも2~3時間の仕事だから
もうちょっと思い出して余韻に浸ってから寝ようと思います。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

お笑いライブ&イベントライブ

フットの単独ライブのチケット。
プレリザーブは落選し、一般発売の日は仕事。
でも、お笑いファンの方からチケットを譲り受け
今日無事手元にチケットが届きました!!

よかった!よかった!よかったよ~~~!!
フット4年ぶりの単独ライブに行けるよ~!!
はぁ、ホッとした。



そして、それとは別にAugustaCamp(AC)の準備をちょびっとずつ進めてます。
まぁ本格的な準備はどうせまた前日だと思うけど(苦笑)

いやね、とりあえずホテルを予約しようかと思ってね。
で、ホテルを取るなら前ノリするか当日行くかを決めなきゃと。
去年は前ノリしたんだけど今年は節約で当日入り・・・
って最初は思ってたんだけど、今年のオーキャンは土曜日。
前日は当然、金曜日。
金曜といえば渋谷∞ホールで『フットボールアワーの60分』がある。
と言っても隔週での出演。
なのでHPで今月の出演スケジュールを確認し計算すると
ちょうどACの前日、25日はフットの予定!!

というわけで、前ノリ決定致しました。
ま、その方が当日も楽だしね。
なんていったってACは長丁場だからね。
ただ25日にフットが出演するとは限らないけど・・・。
その前に観覧に当たるかどうかもわかんないけど・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

REQUESTAGE 6 【ネタバレ】

関西のラジオ局、FM802のスペシャルライブイベントREQUESTAGE 6に行ってきました!



私にとっては3度目のREQUESTAGE。
2ではポルノ目当て(確かシカオちゃんも出てたね)、前回の5ではaiko目当て。
そして今年はまさやん目当てで!!


今年は仕事の都合でラジオ聞く時間が取れず番組先行ではなく
e+先行でチケット取った為、3回中一番席が悪かった・・・。
それなのに、またもや双眼鏡忘れてっちゃったよ。
ライブとライブの間、時間が空くと忘れちゃうわ。
前回のライブは盆地でライブハウスだったしなぁ。


ライブ前には先日、山FCで発表された春グッズ購入しました。
まだ公式HPでは写真UPされてないので参考までに・・・。

(※写真をクリックすると少し拡大します。)



私はタオルとリストバンドを購入。
タオルは友達の分も含めて2枚。
Tシャツは購入せず。
Tシャツもタオルと同じ色合いだったら買ったのにな。




ではでは下でライブレポを。











拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ライブ記事

今月始めに行った盆地で一位のシークレットライブの記事見つけた!

マイコミジャーナル


嗚呼、あの日の後藤さんにもう一度会えるとは・・・!!
後藤さんのギターの腕はプロ並みって書いてある!
やっぱ私の贔屓目ではなかったってことよねぇ



そして6月にはフットの単独ライブも決定!!
コントライブらしいんだけど、レモンてぃーずやるかなぁ?
あと、一つぐらい漫才も見たいなぁ。
いや、その前にチケット取らなきゃ!!
取れるかなぁ?

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

シークレットライブ

行ってきました!!
盆地で一位のシークレットライブにっ!!

会場は心斎橋AtlantiQs(アトランティクス)。



今回の当選メールにあった番号は整理番号ではなく
入場は先着順ということで開場一時間前には会場に到着。
7~8番目ぐらいでしたよ。
開場30分前にはメンバーが出たり入ったり・・・。
素の後藤さんも超至近距離でバッチリ目撃

そして会場内に入るとビックリするほど狭かった!!
キャパは100人前後・・・かな?!
横に並べる人数はステージ前は6~7人程度。
後方はもう少し並べるのかな?
私は2列目の下手に陣取ったんだけど、後藤さんは上手でした。
でも私は下手でかえってよかったです。
上手の前方は男性スタッフが陣取り見えにくそうだったしね。
私の位置からは下手のロッシーより後藤さんが一番見やすかったし。
なので9割がた後藤さん見てました。
目もめっちゃいっぱい合ったしぃ~

後藤さん、出てきた時は疲れているせいなのか
それともライブ前に何かあったのか目が完全に死んでたんだけど
そんな後藤さんにもかえってドキドキしてしまう私(笑)
病気は治りそうにありません。
後半は笑顔も見れたし、くーちゃんに突っ込み入れる度に
くーちゃんに突っ込みを誉められやりにくそうな顔してるのもキュート

く“お前、突っ込み上手いなぁ!”
後“上手いなぁって・・コレを生業にしとんねん!”
く“それで小銭稼いどんねんな”
後“小銭ちゃうわ!・・そこそこ稼いどんねん・・”




今までテレビ等でアコギを演奏してる姿は何度かみてるけど
エレキを弾いてる姿もなかなか!
個人的にはアコギの方が好きだけど。


勿論(?)、ライブそのものもしっかり楽しんできましたよ!
始まる前からアナウンスで笑わしてもらったりね。

“今回のライブはビデオ撮影をします。
顔が映るのがNGの方はカメラをなんとかよけて頑張って楽しんで下さい。”

頑張らんとイカンのかい!!(爆)
ま、私は全然OKなので問題なかったですけどね。
で、この映像はどこで使われるんでしょうか?
とりあえず明日の情報番組は要チェックだな。

セットリストは2曲を除いては全てアルバムからだったし
2曲のうちの1曲も某有名曲の替え歌だったし
予習は無駄にならずに済みました!!

もうぅっ!!めっちゃめちゃ楽しかったぁ!!
1時間半は短かったなぁ。
またいつか盆地のライブ行きたーーーい!!
関東公演だって行く勢いだわ。

それにしても自主制作版CDはどこで買えるんやろ?!
今日買えるかと思って楽しみにしてたのにぃ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

頭痛い

3月後半は仕事がかなり忙しく、今、体力のピンチ。
休憩なしの10時間労働とか、ぼやきながらも頑張ったのに
今日は精神的に仕事で追い討ちかけられた。

いくら人件費削減って言ったって明日の仕事がなくなるのは
いくらなんでも急すぎるでしょ。
こっちの生活はどうなるんだ!って話ですよ。

私を含め京都のインストラクター全員納得してなかったけど
京都のリーダーとではお話にならないので
たまたま今日、急遽大阪事務所に行くことになった私が
関西全体を取り仕切ってるYさんに話をしてきました。

京都事務所を出る時にはみんなから
“きっと言いくるめられるで”なんて言われてきたんですが、
意外にあっさり話しを聞き入れてもらえた・・・。
というよりも問題は結局やっぱり京都のリーダー(M)が
自分のことで一杯一杯になりすぎてるせいだった。

いや、一番の問題はやっぱり会社の問題でもあるんだけど・・・。
Mくん一人に京都事務所を任せるのは少なくとも今は無理だってこと。

本来、京都のリーダーになる予定だったN氏が高知事務所の立ち上げのせいで
たった1週間で京都を去ったため引継ぎだって不十分だったし。
出来ることならN氏に戻ってきてもらいたい・・・。


まぁでも、とりあえず個人的な不満を上の人にちゃんと聞き入れてもらえて
京都事務所の状態を多少は訴えることも出来たし
少しはスッキリすることも出来たかな?
さすがに疲れが吹っ飛ぶなんてことはないけど(苦笑)


結局、明日は休みになったけど金曜の仕事は保障してもらえる事になったし
疲れがたまってる今、明日の休みはかえってラッキー?
明後日に入ってる予定のために明日は色々準備もしたかったしね。



とまぁ、色々あったせいで今は他(仕事以外)に気持ちを持っていける状態ではないです。
明日、aikoのアルバム取りに行けるかなぁ?






聞き入れて貰えたと思ってるだけで実は言いくるめられてるのかも???

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析