忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

わけわからんっ!!

メディアチェックが追いつかんっっ!!

チュートは毎日なんかしらテレビ出てるわ、
Tamaちゃんaiko、シカオちゃんは新曲出すわで
毎日のようにメディアチェックしなきゃいけず
訳が分からなくなってきてしまってプチパニックです。
もうすぐポルノも新曲出るんよねぇ・・・(苦笑)

でもそんなお陰で好きなアーティストや芸人さんが
番組で共演する機会なんかもあって興奮もしてたり。

さっきシカオちゃんのサイトチェックしてたら
ラジオ情報が更新されてて“ポルノグラフィティ”
の文字が見えて思わず驚いたり。
ANNに出るってやつね(笑)

そして今日のaikoメールには“チュートリアル”の文字。
aikoが出る「Music Lovers」のゲストに
チュートがね、出るんですよぅ!
もう知ってはいたんですけどね♪

あと、共演って感じではないけど
次の「音楽戦士」にはaikoとシカオちゃんが出るし。

ああっ!忙しいっっ!!
正直ラジオまではなかなかチェックしきれませんっ!
でも、頑張ってチェックしたいなぁ・・・。
でもそんな事してたらレギュラーラジオの録音を
失敗してしまいそうで怖いんよねぇ。
ラジオの予約は日付指定できないし、
1本しか予約出来ないからなぁ。



はぁっ、メディアチェックの為に
暫くお仕事お休みしたいっ!!(苦笑)






ところで、どなたか関東お住まいの方・・・
来週(11日~15日)の『オンタマ』録画お願い出来ませんか?
基本的に関東の番組はいつもは諦めるんですが、
この番組だけは見たいのです!
aiko、ポルノ出演の回がかなり面白かったので
是非ともシカオちゃんのも見たいのです!!
どうか宜しくお願い致します!m(_ _)m




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

セットリスト北海道編【ネタバレ】

『OPEN MUSIC CABINET』
6月2日北海道公演セットリスト















拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

やっと追いついた

昨日と今日とお休みだったので
やっとこさ録り溜めてたANN聞きました。
で、ついさっき先週分を聞き終えたんですけど、
最後にちょろっとチュートが遊びに来てたね~vv
いやぁ、なんとなくそんな気がしたもんだから
この休みで一気にANN聞いたんだけどもね(笑)

いやぁ、チュートと昭仁さんが喋ってるよ~vv
色んな物の優先順位が変わってしまっている
今日この頃だったりするんですけども・・ははっ。

しかし同い年で同じ京都出身なのに
チュートの2人が言う“いんさん”という遊びは知らんなぁ。
男子と女子で遊びが違ったせいやろか?


さて今から、チュートのANNRも聞こうと思います♪




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

こんな事があるなんて・・・

好きなアーティストがいっぱいいる私は
よくライブ直前に“ライブモードになってない”等と
日記なんかに書くことが多いんですが、
大抵の場合、ライブが始まってしまえば
気持ちはライブ一色になるわけです。


今日も仕事の疲れが溜まってるせいもあって
昨日からボーっとする事がかなり多くて
それでも“ライブが始まってしまえば”って言ってたんですが・・・。


はぁ、自分でも信じられません。
最後の最後までテンションあがらず。
叫んでみたり、いつもの様に跳んでみたり
自分なりにライブと向き合ってはみたものの全く集中出来ず。

福岡・横浜では1人だったにも関わらず
かなり楽しめたのになぁ・・・。

1ヵ月後の北海道でリベンジだっ!!





今日は沈んだ気持ちを福ちゃんに癒してもらいました。

続きはWEBで』(映像時間1分29秒)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

今日の感想

今日はaikoが出演した『REQUESTAGE 5』に言ってきました!
明日も仕事・・しかも朝が早いなので
aiko終わりで帰ってきちゃいましたが楽しかったです!!



1回こっきりのイベントですが一応こっからは
ちょっぴり(いや、かなり?)ネタバレです。




まず開演前、前座的にFM802のDJが色々喋るんだけど、
今回5回目で節目だという事で過去4回の
REQUESTAGEを振り返る内容だったんですね。
まずは1回目から出演者を全員紹介し
その中から1アーティストピックアップして
そのアーティストのエピソードを語ってたんですが
第2回はポルノの話をしていました。

REQUESTAGEが3人としての最後のステージになり
その後同じくFM802主催イベントのMEET THE WORLD BEATで
2人として初めてのステージに立った・・・って話。

この話のお陰でライブ前だってのに
かなりセンチメンタルな気分になってしまって
その後ライブが始まってもSuperflyと絢香の時まで
ずーっとセンチメンタルしてました(苦笑)

だってSuperflyは今月デビューしたばかりで知らないし
絢香ったら5曲中3曲がバラード。
さらに1曲もミディアムテンポ。
這い上がれへんっちゅーの!(苦笑)

しかし、次に出てきたゆずが全て吹っ飛ばしてくれたけどね。
一時期、結構好きだった時期があったから
元々そこそこ楽しみにしてはいたんだけど、
いやぁ、想像以上だったね!!

やりたい曲がおおすぎて演奏曲を絞れず
今回のためにメドレーを作ってきたんだけど
更にはメドレーに合わせて映像を作る為に
日帰りで大阪に来てロケも敢行したそうなんだけど
この映像がかなり面白かったの!

面白さを文章だけで説明するのはかなり難しいんだけど
たこ焼きを食べさし合いっこしてたり
JRの環状線に乗って大阪城公園駅に向かうんだけど
毎駅止まるごとにとりあえず降りてすぐ乗り込んだり
大阪城ホールの前でモンキーダンス踊ったり
曲の歌詞をカンペみたいに何枚も出していくんだけど
終わった後カメラを引くと画用紙がいっぱい落ちてたり
『恋の歌謡日』ではPVで着てたドギツイ衣装を着て
道頓堀を練り歩いてたり・・・・・。

とにかく映像があまりにも面白すぎて
全然ステージ見れてなかったです(笑)
あとね北川くんのMCもかなり面白かった。
それにメドレーとは言え『夏色』と
『超特急』『恋の歌謡日』が聞けて嬉しかった♪
この3曲は結構カラオケでも歌ったからね。

帰り道では友達とチケットがすんなり運良く取れたら
ゆずのワンマンライブも行きたいって話にもなりましたよ。
私、このままで大丈夫でしょうか?(苦笑)
でもね、今日は仕方ない!!
絶対、今日ゆずファンになった人いっぱいいると思うもん!
まるでワンマンライブみたいな一体感やったし。



そしてゆずの後はaiko!!
正直ねトリはaikoかゆずだと思ってたから
ココで2組とも出てきてビックリしたけど
明日も仕事の私と友達はかなり助かった!

【セットリスト】
ボーイフレンド
桜の時
~MC~
カブトムシ
~コール&レスポンス~
ジェット
~MC~
シアワセ(新曲)



今日iPod聞きながら電車乗ってる時に
ボーイフレンド聞きたいなぁって思ってたんよね。
Bメロの手拍子がやりたい!って(笑)
そしたら1曲目だったから、かなりテンションUP!

MCでは“ゆずのあのメドレーなんなん?!”と言って
映像の内容をちょっと再現してみたりして(笑)
“私も作ってきたらよかったわ~(笑)
今度来る時は作ってくるからまた呼んでなぁ(笑)”と。
その後もしきりに“ゆず、せこい!”と言ってました。
aikoああいうの好きなんよねぇ。
実際、以前に似た様な物をLIVEでやってるしね。

そして最後には5月発売の『シアワセ』
絢香が7月発売の新曲を披露したから
aikoもやるんじゃないかと期待してたらやったよ!
現在独り身の私にはちょいと切なくなる内容です(苦笑)






完全燃焼は今回出来ないと思ってたのに
ゆずのお陰で短い時間で完全燃焼出来ました!
明日早いのに今テンション上がってて眠れません。
そんなこんなしてたら
「ブラマヨ・チュートのまる金TV」(関西ローカル)
が始まってしまいました。
あぁどうしよう・・・。
これ3時までなんよねぇ・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

【ネタバレ】横浜12日セットリスト

“OPEN MUSIC CABINET”


“セットリスト”で検索してこられる方が今回も多いので
とりあえずセットリストだけまたまたUP。














拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

タイミング

先日、沖縄に行きたいと書いたのですが、
特にネタバレしてはいけない何かがあったわけではなく
ただただ純粋に沖縄に行きたいと思っただけなんです。



するとなんというタイミング!
山さんが沖縄は宮古島で行われるイベントに出演決定!


何?!誘ってんの!? <違うから・・・



でもねぇ、ちょっと急なんよね。
5/25平日なのはいいけど、もう1ヵ月半後よ・・・。
その1週間後には北海道だからねぇ。
それに確かに沖縄には行きたいけど、1人で沖縄は淋しいし。
北海道とかなら1人でも全然余裕だけど。

チケット発売まで1週間あるので少し考えます。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析