忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ツアーTシャツ

やっと大きな写真でグッズがUPされました。
ほんま、ギリギリすぎちゃう?!
今回、何もかも・・・。


ところで皆さんはどのTシャツ買うか決めました?
私は決められないでいます。
FCスタッフレポートで写真UPされた時は黒がいいかなって思ったけど
実物みたらね、デザインはいいんだけど
まんなかの絵の金色がね、剥がれそうかなぁって思って。

ポルノT第一弾の白のタンクトップあったでしょ?
あの白タンクトップのロゴも金色だったんだけど
私は持ってないけど話によるとアレって
洗濯していくうちに剥がれちゃうらしいのね。
今回の黒Tの金もそんな感じなのよねぇ。


う~ん、どうしようかなぁ。
色的にはスモーキーピンクがいいけど
正直フラッディはいらないし(苦笑)
だったらグレーのスカルかなぁとも思うけど地味だし。
あぁ、悩ましい(笑)




今私の中で“悩ましい”が流行ってるの。
理由はそのうち気がむいたら・・・。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

【ネタバレ】セットリスト

“PRE-OPEN MUSIC CABINET”


“プレライブ セットリスト”で検索してこられる方も多いので
とりあえずセットリストと最後の二人のコメントだけUP。











拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ローカル放送

先日、YouTubeで色々検索してたら
aikoが出演した回の『音魂』が見れました。

放送時間も短いし何より関東だけの放送だから
まぁいいかと放送当時は気にしてなかったんだけど
この番組、時間は短いけどあなどれない。
かなり笑わせてもらった。

で、気になるのがポルノ出演の回。
確かポルノも『音魂』出てるよね?
見たい。見たいぞっ!!
そう思いYouTubeで探してはみたがなかった。

誰か映像残してませんか?




そして本日はFairlifeの『パンと羊とラブレター』の発売日。
ワタクシは昨日買いましたよ。
昭仁さんの歌はポルノでは聴けない歌声ですね。
民生ちゃんなんかは歌い方自体にクセがあるから
何を歌っても“民生ちゃん”って感じだけど。

それと、あのぅアレですな。
春嵐さんの書く歌詞はというよりって感じ。
曲によってはかなり難解に感じるです。
昭仁さんの歌う2曲に関しては比較的分かり易いけど。




そしてそして!
4月27日城ホールで行われる『REQUESTAGE5』のチケット
無事に確保出来ました~!
ぬふふ~ん♪
これで楽しみがまた一つ増えましたvv




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

m-FLOOD

28日から配信がスタートした『m-FLOOD』
ようやくWMA方式の配信も始まったようです。
これだとMacでもDL出来るんですかね?



そういやコブクロのチケットは取れませんでした。
残念な気持ちもありますが、
今回は色々あるのでちょっと安心しました(苦笑)

あぁ、早く15日にならんかね。




そして今日、love up!から会報届きました。
28日に発送したんよね?
東京って随分と遠くなったんだね。
地球温暖化の影響で膨張して日本がでかくなったのか?




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ジャケット

そういえば『m-FLOOT』をDLする時に
bitmusicで気になるジャケットを発見したんですよ!
28日配信の中にあったやつなんですけどね、
ART-SCHOOLの『Flora』ってアルバム。
気付いた人っているかなぁ?

何が気になるって、
もう、アゲハ蝶のジャケットに酷似してるんです!!
一瞬ポルノかと思ってページ開いたもん。
ああいうのって問題ないのかな?
まぁ別に私は構わないけど・・・。


あ、ちなみに今bitmusic覗いてみたら
Fairlifeの『パンと羊とラブレター』の曲が
全曲視聴出来るようになってましたよ♪
FairlifeのHPでも視聴出来ますけどね。





あとねぇ、ライブ参戦予定がまだまだ増えそうです。
まずは来週、REQUESTAGE5の番組先行販売が始まります。
REQUESTAGEってFM802のライブイベントで、
3年前ポルノが3人で踏んだ最後のステージですよ。
それに今年はaikoが出るんで行きたいなと。
3年前は結構すんなり取れたから楽観視してるけど、
どうだろうなぁ、取れるかな?
月曜は仕事があるので火曜に頑張らないと!
火曜日、ちょっとだけ付き合ってね。<私信

あと、明日はコブクロライブの当落発表。
大阪は6Daysあるので取れるとは思うけどね。
って6Daysってちょっとやりすぎよね?(笑)
しかも会場は大阪城ホールよ?!
まぁ、都合に合わせて選べるからいいけどね。

ただ今回、全ツアー会わせて16万のキャパに対して
トータル25万人のエントリーがあったらしい。
コブクロ人気恐るべし。

でもね取れる取れない以上の心配事が今ねぇ・・・。
ちなみにコブクロの6Daysの日程はね、

6/26(火)・27(水)・30(土)
7/1(日)・4(水)・5(木)


その内、エントリーしてるのが、

第一希望 7/5(木)
第二希望 7/4(水)
第三希望 6/27(水)


分かる人にしか分かんないと思うけど、
ヘタすると、例えチケット取れても
参戦は断念しなきゃいけないかもです。
今はココで多くは語れないけど。


とりあえず明日10時には当落が発表される様なので
仕事に行く前にチェックしようと思います。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

こっちでも!

久々の連休だったこの2日間、
有限実行(?)で引きこもっておりました♪

昨日は山さん10周年ライブDVDを観て、
今日は先月購入したのにまだ観てなかった
福耳・札幌交響楽団コラボライブのDVD観ました。


すると、福耳DVDにもワタクシ出演(?)しておりました!!




こちらもやはり顔は判別出来ませんけど(苦笑)
でも顔が分からないぐらいで丁度いいです!
コレもいい記念になりますわ~♪




そして今日は色々試行錯誤して
『m-FLOOD』をなんとかiPodで聴けるようにしました!
どれもこれも久しぶりに使う道具ばかりで
かなり悪戦苦闘してしまったわ。
でも、これでいつでも好きな時に聴ける♪

早く振り付けも見れるようにしてくれー!
プレライブまで時間があまりないぞっっ!!





あ、この2日間でそうじもしましたよ!
ちょこっとだけだけどね。
でも30ℓのゴミ袋3つも出したよ。
それなのに、何も変わった様に見えない私の部屋。
私から見れば、のだめ部屋はまだ綺麗な方よ。<え?




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

スガシカオ10周年ライブ

もうすぐ月のものが襲ってくるので眠くて堪らない。
なので簡単に昨日の感想。

もうとにかく楽しくて、
そして何度も“カッコいい!!”を連発。
シカオちゃんがって言うか(え?
映像だったり演出だったりアレンジがね。
もうとにかくカッコよかったんよー!
CDや映像では楽しめない“これぞライブ!”って感じでした。


とりあえず今日はネタバレにかんしては
下記にセットリストだけ載せました。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析