忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

うめだ花月

今日はうめだ花月でお笑いライブを2本観て参りました。
まず1本目は読売テレビで放送予定『花月漫才王』の観覧。
2本目は毎日やっている『うめだスタンダード』。(芸人さんは日替わり)

この2本、チュート以外にトータルテンボスとたむらけんじも
漫才王とスタンダードの両方に出てましてね、
2組共同じネタやってるからもしやチュートも?!と思っていたら、
チュートは違うネタを見せてくれた!よかった。
しかもスタンダードでやったネタは私は始めて観るネタだった♪




今回スタンダードはチケット取って一人で観たんだけど、
TV観覧は一応ペアで当選してたんで友達に付き合ってもらいました。

で、今日付き合ってもらった友達っていうのは、
パチ友でありai友であり職場の同僚でもあるMさん。
このMさん、実は元吉本の熱烈な追っかけだったんです。
時期でいうと天然素材(天素)の頃。わかります?
ナイナイや雨上がりやFUJIWARAとかが踊ったりしてたんですけど。
で、友達はFUJIWARAの熱烈なファンなんですよ。

この友達すごいんですよ!?
ご本人と電話番号交換してたり(あくまでも昔の話)、
以前の宣材写真(ミュージシャンで言うアー写)で着てたスーツは
この友達がプレゼントした物だったり、
去年いいとものテレホンショッキングにFUJIWARAが出た時には
電報を友達と連名で送ったら番組で読まれちゃったり・・・。
さすがにタモさんに“誰?”って聞かれたみたいだけど、
ちゃんと“昔から応援してくれてるファンの方です”て言ってもらってるの。

吉本のお笑いライブ観るのにこれほど心強い相方はいないよね?(笑)
で、こんな心強い相方のお陰で徳井くんと握手しちゃいました。
しかしチュートがタクシーに乗って去った後、
握手をした私よりも何故か相方さんの方がちょっと興奮してたり。
“やっぱカッコエエわ!”を連発。
天素の頃におったら確実にファンになったらしいです(笑)
徳井くんの顔が彼女の好みドンピシャらしい・・・。
なんだったらこのまま嵌ってくれればいいのにな( ̄▽ ̄)


今現在、FUJIWARAはルミネ(新宿)にしか出てないらしんだけど
さすがに追っかけした頃にはなかった劇場は関西でないと
彼女でも一人で行く勇気がないらしんですよ。
なので“FUJIWARAが出る回にチュートでなくてもフットかブラマヨが出るなら
付き合うよ”って言ったらちょっと目を輝かせててね
更に私が“昼公演なら日帰りも余裕やろ”って言ったら
“いやいや、行くなら泊まるで。(本人に)飲みに連れてってもらわな気が済まへん!”だって。
あまりに驚きすぎて私は声にならなかったです(苦笑)
まぁでもコレをきっかけに彼女の吉本熱が復活するといいんだけどな。






最後に関西限定だとは思うけど『花月漫才王』の放送予定日です。

7/8(日) 13:05~13:30
7/15(日) 13:05~13:30
7/22(日) 13:05~13:30

順番通りにいけば最後の週にチュートが出るはず。
もしかするとワタクシめっちゃ映ってるかもしれません。
客席が映ればの話ですが・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

間違えた・・・

U.K.が喋ってるからてっきり『U.K.ビートフライヤー』を聞いてると思ってたのに、
どうやら今聞いてるのは『U.K.チア・ミュージック』の模様。
ビートフライヤーは昨日の放送やった・・・。
やっぱラジオまではチェックしきれんって事やわ。


これで心置きなく『キョートリアル』聞けます(苦笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Radio Day

明日はお休み取ったんだけど、今日も27時まで起きてる自信がない。
普段は結構3時ぐらいまで起きてるの余裕なのになぁ。
起きてたい時は眠くなって、眠らなきゃいけない時に目が覚める。
なんて矛盾した体なんだ・・・。
でも、とりあえず頑張ってはみる。
ANNが始まって、リアルタイムで聞いたのって1回目だけだからね。


今はABCラジオの『チュートリアルの声』を聞き終え、
MBSラジオの『UKビートフライヤー』聞いてます。
『UK~』にaikoが出るのよ。
で、この番組は24時まであるんだけど、
22時~はKBS京都の『キョートリアル』があるのよ。

・・・・・・

aiko早く出てきてくれっ!!
もしくは『キョート~』の終わる
23時以降に出てきてくれっ!!







はぁ、カラオケ行きたい・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Kiss

うおっ!!
罰ゲームで徳井くんと福ちゃんがキスをっ!!
ワタクシなぜか興奮!!(笑)


それにしても、福ちゃんがなんだか文句言いながらも
嬉しそうに見えたのは気のせいやろうか?
チュートの90分で徳井くんがAVの話しながら
福ちゃんの太ももにお尻をスリスリしてた時も
複雑そうな顔をしながらも嬉そうに見えたんよねぇ。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ひっさびさに

仕事が終わってから映画を観に行きました。




『アンフェア the movie』
前売りを買っていたのにまだ見てなくてね。
もうそろそろ終わりそうだったので
ようやく今日観てきました。
映画はハラハラドキドキ出来てなかなか面白かった♪
やっぱドラマのSPは伏線になってたんやね。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

買っちゃった

今日と明日、久々の連休。




『チュートリアリズム』只今、観賞中。

ふっ。

ふふっ。

ふふふふふっ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ガキの使いやあらへんで!!

タイトルは関西弁なのに関西は一週遅れの放送。
ま、それはいいんですけどね。

先日26日の放送の回にチュートリアルが出てる事を
土曜日になって知りまして、
“あちゃー見逃した!”と思っていたんですが
先ほどHDDをチェックしたら録画してた。

そういやANNで昭仁さんがダウンタウン話で
やたらとテンション上げてるから
なんか気になって録画予約してたんだったわ。


で、今見たんだけどちょいと辛かった。
あれがガキ使の面白さなんだって事は分かってんだけどね。
私にはあの面白さはわかんないんだよね。
だから今までもあんまり見てなかったんだけど・・・。

辛し蓮根の辛子を吸ってる福ちゃんが痛々しくて、
徳井くんにいたってはいじってももらえてないし。
でも小杉くん(ブラマヨ)は面白かった!
“スカイブルー”が最高によかったわ。
麒麟の田村くんもなかなかイケてたなぁ。
来週はチュートも活躍してくれるといいんやけど。

見てない人には全然分かんない内容でめんちゃい。



6月にはうめだ花月にも行こうかなんて考えてる私は
完全に頭の中をチュートリアルに侵されてます。

そんなワタクシ、明日はポルノさんのライブに行きます。
忘れ物しない様に気をつけないと・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析