忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増えた

気が付いたらお笑いDVDが6本も…。
うち1本は一応映画だけど出演者は殆ど芸人なので。



この短期間に6本もDVD買えば、そりゃ金欠にもなるわな(苦笑)
一応4本は中古で半額ぐらではあったけどね。
でも、まだまだDVD欲しいんだよねぇ。

オーキャンも何本かはDVDなってるから全部欲しいし。
あとM-1もレンタルでは全部見たけど
販売用はまだ特典映像とかあるみただから全部欲しいし。
でもM-1のDVDって高いんよねぇ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

『ジラフ』

ササッと車庫入れ

シンタ君ウケる(笑)
帰ってきてテレビつけたらMラバやっててスキマが出てました。
オーガスタファミリー、さすがに全員チェックまでしてないけど
偶然見つけたらやっぱり見てしまいます。




今日は麒麟の単独ライブ『ジラフ』を観てきました。



DVDで観た『キリン・キリン・キリン』『キリリン』よりも
かなり進化(?)してて思ってたより笑えました!
楽しい2時間でした♪



そうそうライブ前には自由軒のカレーを食べました!



本当は金龍のラーメン食べるつもりだったんだけど
時間が早すぎたからブラブラしてたら本店見つけちゃって。

かなり中途半端な時間に行ったのに結構混んでてビックリ。
因みにカレーの写真撮るの忘れちゃいました。
出てきた瞬間テンション上がって勢いよく混ぜちゃった。
なので表のディスプレイ撮っときました(笑)



旨かった!!
あんまりお腹空いてなかったのにペロッとたいらげちゃった。
ハヤシライスも美味しそうやったなぁ…。
いつかまた行こっ!





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

9月2日放送分

行ってきました横丁へよ~こちょの観覧。
結局1人で行ってきたんですけど、1人だったお陰で一階席で見れました。
横丁の観覧は整理番号順に入場の自由席なんですよ。



そして今日も前説中に写真撮影。



両端にいるのは前説のspan!
そして真ん中は麒麟の田村くん。
流石に田村くんはNGじゃ?って思ったんだけど
田村くんが“今はいい”って言ったので遠慮なく(笑)
流石に今日は撮影してる人もかなり多かった。


で前説のspan!なんだけど彼らなかなか面白い。
今まで見た前説芸人さんの中でピカイチやね。
以前に花月漫才王の観覧の時も前説がspan!だったんだけど
彼らは名前もしっかり教えてくれるし(笑)
しかも笑いを交えながら何度も…。
でも本当に覚えて貰いたいならこれぐらいの気合いが必要よね。
実際、私は彼らには今かなり興味もっててネタも観てみたいなぁって感じだけど、
名前が分からなければどうしようもないもんね。
早速baseよしもと(若手ばかりが出る劇場)のHPチェックもしたよ。
残念ながら今現在決定しているものはどれも見れないけど。



そして肝心の横丁の観覧。
やっぱテレビで見るより生で見る方が面白いね。
何より後藤さんがカッコイイ(笑)
台詞がない時なんだかずっと揺れてるのが気になったけど。
あと今回のゲストは宮川花子さんと森三中でした。
ま、放送があるので(といっても関西のみ)本編の話はしませんが・・・。

放送でCMが入るところはセットチェンジタイム。
その時にはレギュラー出演者がトークをしてくれます。
夏休みで子供が多かった為、後藤さん子供好きっぷりを発揮してました。
収録終了後のトークでは花ちゃんが
本気で後藤さんが好きである事を陣内さんに暴露されてました。
マジ恋愛まで全て笑いにされてしまうなんて芸人さんって大変だね。
同い年の女性として花ちゃんが可愛そうになってしまいました。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

うめだプレミア

今日は仕事が終わってからうめだ花月までうめだプレミア
『陣内智則&ブラマヨ吉田 うだうだしゃべります』改め
『陣内智則&ブラマヨ小杉 うだうだしゃべります』を観てきました。

とりあえず明日からよっさん仕事に復活するそうです。

以上、報告終わり。


う~ん、面白かったなぁ。
来月も『うだうだ~』観に行こうかなぁ。




あ、ポルノチェックもしてますよ。
CDは相変わらずまともには聴いてませんが・・・。
金曜のMステもMJも見ましたよ。
そして今日のHEY!×3も!!
うふふ。
スゴはこっすーから生まれたんやね。
衝撃の新事実でした(笑)



あと録画した『芸恋リアル』の最終回見てます。
最終回は島田紳助がジャッジDEデートに挑戦ということで、
今回はフットの後藤さんが司会やってるよ~
あ、ココではあんまり言ってなかったと思うけど
今、私の中ではチュートよりフットです。
チュートも相変わらず好きではあるんですけどね。
あぁ~来週のルミネ楽しみだ~!!
あ、その前にオーキャンもね




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ブラックマヨネーズの90分

明日の無限大、よっさんの代わりに誰か来るんやろか?
まさかこっすー(小杉)一人で90分?!
そんな事はないやろな・・・。
チュートもおる「まる金」ですらちょいとテンパってたし。


誰がくるんやろ・・・ドキドキ。





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

昨日のお話

昨日のフットのラジオのリクエストコーナーで
ポルノの『リンク』が流れた。
まだCDを聴いてないせいか思わすドキッとしてもうた。

そして暫くすると吉本が持つレーベルRandCから2月にデビューした
「二千花」という二人組みがゲスト出演。
吉本系列のレーベルからデビューということで
のんちゃん(岩尾)が“花月でライブとかはせーへんの?”と二人に質問。
すると“そういや2丁目劇場ではまずミュージシャンがライブやって、
その後でお笑いとかやってたよな”と後藤さん。

この話で私はスグに“そういやポルノも2丁目でライブやったって言ってたよなぁ”とか考えていると“そこにポルノグラフィティも出てたんですよ”と後藤さん。
思わずニマニマしてしまいましたがな!
まだCDも聴いてないくせに・・・(苦笑)



と、フットのラジオでニマニマしながらうめだ花月のHPを覗くと
なんとも気になるお知らせが・・・。
ブラマヨのよっさん(吉田)が体調不良で23日の公演を休むと・・・。
4日後の公演をキャンセルって風邪レベルの体調不良じゃないよね?
今日のまる金TVで何かわかるかな・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

チュートリアリズムⅡ【ネタバレなし】

今日は大阪国際交流センターまでチュートリアルの単独ライブに行ってきました!
告知代わり(?)のこんなお花が届いてました。



メモ代わりに写真を撮っておきました。
『チュートリアルのチュートハンパじゃない京都』
なんと心躍るタイトルなんでしょう!!<ワシだけか?!
京都人なのに京都をあまり知らない私にはピッタリ♪
8/4(土)忘れないようにしないと・・・。


あとグッズもありました。
お笑いでコレを活用する機会ってあるんでしょうか?



今月発売の『マンスリーよしもと』でグッズがある事を始めて知って、
吉本のショップで売られてるグッズより断然可愛かったのでお買い上げ。
Tシャツは迷わず黒を購入。(もう1個は白)
タオルはちょっと迷った。
ピンクともう一つは大阪会場限定のグリーン。
やっぱ限定って心引かれるじゃない?
でも公演自体が福岡・大阪・東京の3公演しかないし、
ピンクでも十分貴重かなぁと思いピンクにしました。
とりあえず武道館の時に持って行こうかな。



そしてライブ。
まだあと1回公演があるので内容は書きませんが、
今回はなかなか面白かったんじゃないでしょうか?
正直DVDで観た『チュートリアリズム』があまり面白くなかったので
密かに心配してたんですけどね。
ただお客さんの笑いが過剰すぎる気がしてちょっとしんどかったけど。
“ちゃんとネタ観とるんか?!”って感じでね。


あ!そういや今日のライブ、最後の最後に私やらかしました。
携帯が鳴っちゃったんですよ。
いや、電源はちゃんと始まる前に落としてたんですけどね、
アラームが鳴ってしまったんですよ。
ラジオを聞き逃さないようにと思ってセットしてたんだけど
そんな事すっかり忘れてて、アラームって電源落としてても
時間がくると勝手に電源入って鳴るでしょ?!
で、最後のカーテンコール中に

“フットボールアワーの後藤で~す!”って・・・。<着声

チュートのライブなのに・・・(苦笑)
あ、因みに今日のラジオはフットのラジオね。
携帯は鞄の中だったのでそんなに周りには聞こえてなかったとは思うけど。
今度からはアラームも気を付けないとね。

因みに今日は聞けないと思ってたフットのラジオ。
野球延長のお陰で頭から聞けました!
ってか今も聞いてます♪


あぁ、フットも単独ライブやらないかなぁ・・・。
単独ライブDVD『ジェットボールアワー』超面白いんだけど!!
“レモンてぃ~ず”が観たいぞーーーっ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析