忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

バラエティ番組

ここ1~2年の間にバラエティ番組をよく見るようになった。
でも見る番組は基本、お気に入り芸人さんが出てる時のみ。
だから以前はよく見ていても最近は見てないって番組も結構ある。

だけど今日は久々に「ロンドンハーツ」と「リンカーン」見た。
この2番組も最近はお気に入り芸人さんが出てる時しか見てなかったんだけど
今日はなんとなく・・・。


ロンハーでは“格付けしあう女たち”やってた。
性格が悪そうだと思う順位だったんだけど、1位は予想通り安めぐみ。
しかし、私の予想通りでもあったけど、
今回はさすがに安が可哀想に思えたよ(苦笑)
なんか何処にも救いがない感じだったからさぁ。
あそこまでいくと、ちょっとした虐めっぽい。

それでも格付けは面白い。<悪魔?



そしてリンカーン。
特に企画がどうのってことはなかったんだけど
お湯をぶっかけられた後のぐっさんに大笑いしてしまった。
久々に涙流して笑ってお腹も痛くなった(笑)
恐らく涙流すほど笑ったのは今年初じゃないかな。




ま、ただそれだけなんですけど。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

うめだ花月

うめだ花月が今日で終わりです。
今、最後の幕が上がりました。
しかし、私はチケットが取れなかったので生放送を見ています。
明日寝不足での出勤でもいいから行きたかったなぁ。

一応、劇場側は出演者の告知は一切しないと言ってたけど
某所でチュートとブラマヨが出る情報は得てるんよね。
100%確定な情報ってわけではないけど。
いや、例え誰が出るのか分からなくても行きたかった。
うめ花にそんなに思い出はないけどもね(笑)

ま、来月の京橋花月オープンのチケ取れたからいいや。
取れたってかオクで落としたんだけどね(苦笑)
1枚だったからか定価で落札出来た。
こちらはフットが出演予定♪


今テレビではうめ花の歴史を振り返るVTRが流れてる。
実際のうめ花では若手の漫才でもやってるのかな?
あぁ、やっぱり行きたかった・・・




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

今週のジャイケルマクソン

関西ローカル『ジャイケルマクソン』。
この番組名がこのブログで登場するのは久々かな?
昨年2度ほど観覧にも行った、フットが出演してるバラエティー番組です。
詳しくは↑上の番組名クリックして下さい。


で、今日の放送ではこの番組の新堂プロデューサーが
ラジオに移動になるということでラジオ番組風に展開。
途中、ラジオということで音楽も流す事に。
ただあくまでもラジオ風であって本来はテレビなのでPVも流す事に。
1曲目は新堂Pのリクエストで「One more time, One more chance」!!
キャー!ジャイケルで山さんのPV?!なんておいしいっ!! <ワシだけか?(笑)
って思ったのですが、PVは新堂Pのモノマネでした
いやしかし!なかなか上手くPVをパロっていたので
不覚にも思わず笑ってしまいました(笑)
2曲目、嵐の「A・RA・SHI」のクオリティは酷かったからね(苦笑)





それにしてもシカオちゃん。
色々いっぺんにやりすぎやわ・・・。
3つもツアー並行するやなんて・・・。
もう・・無理・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

麒麟ライブ【ネタバレ有】

かなりいきなりネタバレもちょびっとありますよ。



昨日は麒麟の単独ライブ「かわしまんざい たむらいぶ」観てきました!
6月に観たフットのライブはコントオンリーでしたが昨日の麒麟は漫才のみ。
と言っても、途中1コだけコーナーみたいのがありましたけどね。
ライブ前に好きな言葉を一つだけ書いてくださいっていうアンケート用紙があって
途中のコーナーでランダムで引いたアンケート用紙に書かれた言葉で
ご当地ソングを作るってやつだったんですけどね。
あ、川島くんギター弾けるんですよ。ヘタだけど(苦笑)

で、このコーナー。
どっかで観たよね!?ねっ!!<超ピンポイントで訴えてます(笑)

昨年のまさやんのツアーで全く同じ事やってたのよ。
まさやんの発想は芸人さんと一緒ってことかい?
あ、このコーナーまさやんが考えたとは限らないか(苦笑)


で、肝心の漫才は面白かったですよー。
5つぐらいやったのかな?
この中のどれかをきっとM-1で披露するんだろうね。
単独ライブでのネタは基本全部新作のはずだから
年末までにしっかり練って練って仕上げてって欲しいね。



次、話は変わって音楽。
今日シカオちゃんのライブハウスツアーFC先行分の結果出ました!
無事、なんばHatchのチケット取れましたぁ!
で、チケット取れたのはいいんですけど
私、ホールツアーは10/30の京都会館行くんですね。
なんばHatchは10/28。
間、一日しかないんですけど・・・。
私ライブの翌日は基本的に仕事は毎回休むようにしてるんですね。
そうなると4連休しなきゃいけないことになる?!
あ、因みにライブ当日も仕事は休まないとライブには行けないんですよ。
基本、仕事が終わるのって早くても18時だったりするからね。
ま、翌日休むかどうかは私次第ではありますけど
仕事入れてもどうせ使い物にならないしなぁ・・・。
ま、まだ時間は十分にあるんでゆっくり考えます。

で、ここ数日はシカオちゃんばっかり聴いてます。
でもその前に今はポルノを聴いた方がいいよね。
ロマポルまであと2週間ちょっとだよね?
正直「痛い立ち位置」すらまともに聴いてない。
カップリング曲はタイトルすら出てこんのですけど
「ギフト」に至っては買ってもいない
私、ロマポル行く気あるんかいね
いや!行きますけどっ!!(苦笑)

今テレビで淡路島ロマンスポルノのCM(?)やってるよ。
14日SOLD OUT、15日残りわずかですって。
タイムリーね。<違?


あっ!!
ポルノのCDって発売してから2週間ぐらいレンタルしないよね?!
今、気がついた。。。
実はレンタルする気やったんよねぇ。
やっぱライブ前には聴いておきたいから買うかぁ・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

フットボールアワーの60分

いやぁ、1時間ってあっという間だね。
今日のフット60分、超面白かったー!
今日はカナリアがお休み。
なので“岩尾軍団オーディション”もお休み。
替わりにRGとレギュラーがゲストに来てました。
岩尾軍団オーディションちょっと楽しみにしてたんだけど
今日は違う内容でかえってよかったかも?!
後藤さん、今日はドSっぷりをめちゃめちゃ発揮してた。
後藤さん・・最低や(笑)
でもそんな後藤さんが好きなんやけどね。
そして一番笑ったのが後藤さんが西川くんにプロレス技を掛けた時のハプニング。
ちょっと笑いすぎてお腹痛くなったもん。
このハプニングの内容は女の子の口からは言えません(笑)
もし気になる方はネットでリピート配信してますんで見てみて下さい。

Y∞Y動画

リピート配信の時間は今日の24時~と明日の12時~です。
因みにちょこっとウチ映ってるかも・・・。


さて、今から明日の準備でもしますか!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

テレビ見るぼーっ

昨日、今日と2日続けてルパンにやられた
甘デジで400回ハマりとかありえんへんっ!!
って打たない人には分からん話ですね。


さてそんな事はさておき、今日やっとメール来たっ!!
フットボールアワー60分観覧の当選メール
大阪でブラマヨがやってた時は当選でも落選でも10日前にはメール来てたから
応募し忘れてたかと思ってちょっと焦っちゃったよー。
でもよかった。当選で。
これ逃すと今度いつ見る機会あるか分かんないもん。
これでオーキャンでの前ノリも無駄にならないわ。
去年は待ち合わせ場所や買い物する為のスーパーの下見なんかしたけど
今年は下見の必要ないもんね。
会場は去年と一緒だしホテルも違うホテルだけど池袋だし。
きっと待ち合わせ場所も一緒だろうと勝手に思い込んでるし(笑)

そろそろ持ち物の準備とかもしなきゃなぁ。
とりあえずメモに書き出すところから始めるか。
あ、その前に明後日はKOYABU SONICだ!!
盆地のライブはそんなに見れるもんじゃないしまずはこっちだ!
忙しいぞーーーっ!!



あ、今日のMステと僕らの音楽見たよ。
Mステはゲストの人数凄かったね。
1番の人数は福耳だったけど今回は他も人数多いグループが多かったんやね。

そして僕らの音楽は改めてイイ番組だと思った。
ただトークの時はながら見してたから今からもう一回見よ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

昨日のテレビ

先日観覧に行った『OSAKA漫才ヴィンテージ』の放送が昨日ありました。
ただ昨日はオフ会に行ってたので、今日録画したのを見ました。
予想してた通り、ワタクシかなりがっつり映っておりました。
かなり頻繁に映っていたので少々冷めました。<何が?

そして沢山の人の中にいる自分の顔を見て改めて思ったこと・・・
私の顔ってうっすいなーと・・・
どうすれば顔の彫りって出来るんでしょ?
もしかして無理ですかっ?!どうにもなりませんかっ?!(笑)


ま、私の顔についてはさて置き漫才ですが
まず観覧当日にUPした記事に書いてた髭男爵のハプニング。
一切編集されずにオンエアされてました。
そりゃそうだよね、撮りなおしなんてしてないもん。
因みにハプニングってのはですね、グラスがネタ中に割れたんですよ。
突っ込み(?)の時にチーンってやるでしょ?あん時にね。
割れたあとはグラスは置いて変わりにハイタッチで対応してました(笑)

そして本来1番見たかったのに観覧では見れなかったフット。
ネタは「ファミリーレストラン」でした。
うぎゃーっ!!このネタ大好きなのにーーー!!
生で見たかったよーーー
フットは同じネタでも、やる度に進化していくんよね。
注文時の二人の距離が見る度にどんどん縮んでく。
昨日放送のやつでは後藤さん、のんちゃんの頬にもうキスしてたよ。
二人の距離感がフットの漫才の面白さの一つだったりするからなぁ。

はぁ、一体フットの漫才を生で見るにはどうすりゃいいんでしょ?
今年は元旦早々の観覧で見て以来一度も生で漫才は見れてない
新宿ルミネまで10分程度のネタの為には行けないし・・・。
レギュラー番組の殆どが関西だから関西戻ってくりゃいいのに。
せめてNGKかうめだ花月に月一でもいいから出てくれればいいんだけどなぁ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析