忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

お気に入り

チュートリアルのネタ『チリンチリン』が見たい。
M1でやったネタらしいんだけどもね、
山さんの『One more~』の歌詞を引用してたらしくて、
それ見たさに年明けからずっとYouTUBEをマメにチェックしたり
TVでチュートリアル見つけたら番組チェックしたりしてるんだけど
未だ『チリンチリン』はチェック出来てません。


元々お笑いってそんなに興味がなくて(嫌いではない)
M1は全くノーチェックやったのよねぇ。
関西では吉本芸人が出てるローカル番組目白押しで
チュートリアルも毎日の様に見てるのになぁ。
『冷蔵庫』は何度も見てるのに・・・。




でね?毎日の様にチュートリアルをチェックしてるとね
不思議なもんで段々好きになってきちゃうんよねぇ。
いや、好きになっちゃうきっかけがあったからなんだけど。

で、昨日はとうとう昼間の特番を予約録画までしちゃったよ。
しまいにゃ出演ラジオまでチェック。
そしたらさ、土曜はずーっとラジオ聞いてなきゃいけなくなった(笑)



20:30~21:00 チュートリアル『チュートリアルの声』
22:00~23:00 チュートリアル『キョートリアル』
23:30~25:00 福山雅治『魂のラジオ』
25:00~27:00 岡野昭仁『ANN』
27:00~29:00 チュートリアル『ANNR』




















やっぱ ムリ( ̄Д ̄;)



22時からはずっとKBS京都だけ聞いてればいいけど
・・・・・29時って一体何時よ?!







DVD買っちゃおうかなー。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

花より男子

井上真央ちゃんカワイイねぇvv
『花より男子』のつくし役に決まった時は
“すごいピッタリ!”とは思ったけど、
ドラマの彼女は原作のつくし以上によかったかも!

真央ちゃんの出世作キッズウォー・・・だっけ?
あのシリーズは1しか見てなくて
子役のイメージしかなかったんだけど、いやぁ大人になったねぇ。
どうすればあんな可愛く泣けるんだろう?


花男もパート1は展開が強引すぎて“ん?”だったけど、
パート2は色んなエピソードを上手く融合させてて
しかも原作で印象的なシーンをきちんと盛り込まれてて
なかなかいい感じだったんじゃないでしょうか?










この後ちょいとネタバレ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

映画鑑賞

『オーメン』観てきました。

まだ公開2日目だからかステッカーくれました。




黄色いカードは映画館のカード。
映画を1本観ると10P付けてもらえます。
ネットで前もって予約すると12P。
そして60P貯まると招待券がもらえます。

まだ2~3本観たいのがあるから、スグ貯まりそう♪


で、肝心の映画の感想は最後に語るとして
30年前のオーメンはパート3まであるのよね?
今回も続編作るのかなぁ?
とりあえず時間が出来たらTSU○AYA行ってみよ。


あと、気になったのが隣に座った姉ちゃん。
映画が始まって遅れて入ってきたのね。
でもう始まってるんだからちょっとは気を使って
しゃがんで来るとかすればいいのにそれをしない。
しかも暫くガサゴソと携帯開いたりうるさい。
お陰で冒頭の大事なシーン(だと思う)を少し見逃した。

更には映画の途中でいきなり携帯開きやがった。
時間だけ確認してスグ閉じるならまだいいけどなかなか閉じない。
携帯の明かりで腕時計確認したりしてんの。
私とは反対側に座ってるお兄さんもまぶしかったらしく
持ってた上着広げて光を遮ってたんだけど、それ見た姉ちゃんが
“何この人?変なの・・・”とでも言いたいかのように
しばらく携帯開いたままお兄さんの方見てるのよ。
さすがに我慢できず“はよ、閉じろや”って言ってやったよ。
他の人には迷惑にならない程度の小声でね。
お陰でまたまた1シーン見逃した。

時間がないなら最初から映画館で映画なんて観るなっつうの!!
上映時間は最初から分かるようになってんだからさ!
携帯を開くのだってマナー違反だ!!
音を出さなければいいってもんじゃないっっ!!

皆さんも映画館で映画を観る時は気を付けましょうね。










ではネタバレを含む感想は↓


拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

レディースデイ

京都の映画館は水曜がレディースデイ。
そして今日私はお休み。
で、『アンジェラ』観ました。

リュックベッソン作品の中で私は一番好きかも。
と言ってもリュックベッソンの作品って
『ニキータ』と『レオン』しか見てないけど。


そういえば今日は福耳のPV撮影の日。
なのに京都で映画を観てるって事は選に漏れたという事(/_;)
そりゃそうよね。
福耳って事は山さんのファンだけでなくスキマや
シカオちゃんや杏子さんのファンだって応募してるんだろうし。
あぁぁぁぁぁぁ残念!!





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析