忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと当たったけど・・・

先日もちらっと書きましたけどaikoライブの前日まで8連勤でした。
因みに8連勤の前は山さんのライブでした。
そしてaikoライブ翌日からまた8連勤に突入しております。
今日で3勤が終わり、残り5勤なわけです。
その次の日の23日一日だけお休みしてまた仕事の予定。
なので23日は久々に何も予定を入れずにゆっくりお休みしようと考えてました。






しかーーーーしっ!!





なんとジャイケルマクソン23日収録の観覧に当選してしまいました。
8月末に当選した時はたった1回の応募で当たったので
当選しやすいと思っていたジャイケルマクソンの観覧。
あれ以来、応募しても応募しても当たらなかったジャイケルの観覧。
それが何故こんな時に限って当選しちゃうんでしょ?





行きますよ。観覧。
これ行かなかったら次いつ行けるかわかんないし。
後藤さん見たいし。のんちゃんも。
ま、その次の5連勤はなくなって26日はお休みになったので大丈夫でしょ。


23日は何やるのかなぁ?
ゲストはいるかなぁ?
前回は今はもう解散してしまったビッキーズが出てきて
“ビキビキ ビッキーズ!”が出来たのが密かに嬉しかったんよねぇ。
あとチュートがゲストだったのはやっぱ何より嬉しかったんよねぇ。
ま、次回ゲストが例えいなくてもフットは間違いなくいるし!
た・の・し・み~~~




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

土曜日なのに雨だね【追記】

雨と言っても関西は午前中だけでしたけど。


今日は土曜だけどオールナイトニッポンはお休みですね。
大変助かります。
ありがとうございます。<?
何なら月一ぐらいの放送でも構わないんですけど。
そしたら毎回ちゃんと聞きます。
あ、それはダメですか?
そうですか。
じゃあせめて放送時間を2~3時間早めてもらえないですか?
そしたら毎週ちゃんと聞ける気がします。<気だけ
もう1ヶ月分以上MD溜まってるんですけど。



話は変わって今、今日録画した「せやねん」(関西ローカル)見てるんですけど、
またトチって(遅刻して)はりますわ。
しかも今回はチュート2人揃って。

8月のせやねんでは徳井くんがトチって、
先週のANNRでは福ちゃんがトチって、
そして今日は2人揃ってトチってはります。
時々画面テロップで『チュート遅刻中』って出てますわ(笑)
きっと2人共相当お疲れなんやろな。
マネージャーさん、2人にお休みあげて下さい。

番組は9:25~12:54の放送なんですが、2人は何時ごろ到着するのか!?
見届けてから寝ます。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

8.25ANN武道館

今、チュートの漫才です。
当日は気付かなかったんですけどマイクが2本立ってるよ!
すっげー違和感なんですけど。
ある意味貴重な映像だわ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

マンスリーゲスト

毎週木曜放送のラジオ『ナニワ音楽ショー いきなりフットボールアワー』
この番組にはマンスリーゲストというのがあります。
だいたいデビューして1年前後の新人アーティストが出ます。
私がこの番組を聞き始める直前には秦坊もマンスリーゲストだったんです。
因みに後藤さんは“こいつは天才や!”と秦坊が大のお気に入り。

で、今月のマンスリーゲストは「MICRON'STUFF」
今年のオーキャンでオープニングアクトを勤めた関西出身5人組。
番組の後半、リスナーからの質問で
“最近大きなイベントにも出れる様になったと言ってましたが、
 お会いした先輩アーティストで優しい方とかいましたか?”

というものがあったんですが、そこで山さんとシンタくんの名前が上がりました!

山さんは“おぉ、そこの若い衆。ココに来て飲め!”と
リハで声をかけてくれたそうで、嬉しかったと言ってました。

そんでもってその場には山さんがCMに出ているPRIME TIMEと
別メーカーのビールが置いてあったそうなんだけど
山さんが“コレを飲む奴は俺の味方や。そっち飲んだら敵や”
と微妙なプレッシャーも掛けてきたそうな。
めっちゃ想像できる(笑)


シンタくんの事に関しては大したエピソードはなかったんだけど
色々と気を使ってもらったって言ってましたよ。



にしても山さん、やっぱりリハから飲んでたんやね(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

またまた番組観覧【追記】

ジャイケルマクソン』の観覧当たった!
でも2名での参加が原則らしい。
募集要項に人数って書いてあったからちゃんと1名って書いたのにっ。
で、とりあえずお笑い好きの友達に声掛けたところ行きたいとは言ってくれたけど
仕事の休みが取れるかは明日のお昼過ぎまで分からんのよね。
テレビ局には明日の18時までに返事をせんとイカンのやけど・・・。


もしその友達が行けなかったら誰か行きませんか?
収録日は8月31日(金)、時間はまだ未定やねんけど昼頃から夕方ぐらいの予定。
場所もまだ私は分かってないんやけど恐らくMBSのUSJスタジオかな?


キャー行きたいっ!行きたいっ!!
ジャイケルの観覧人数はかなり少なめやから超近距離で5人見れるはず!
はうっ!!!


------



無事に行ける事になりました!!
ありがとうございます!!
番組は1時間番組なのに収録は3~4時間あるんだって!
キャーー!未公開部分盛り沢山で見れるってこと?!
はうっ楽しみーーーー!!(*≧▽≦)/




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

クイズの答え【追記】

フットのラジオ番組の中のクイズコーナーで
今日はポルノのクイズが出た!!
でも答えが分からんっ!!



問題
昭仁さんは“バンドの事をカッコよく例えるなら○○みたいなものかな”
と言っています。
さて昭仁さんはバンドの事をなんと例えていたのでしょう?



誰か分かる人おる?






拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

面白い

ジャイケルマクソン』が面白い。
ココでお勧めしても関西ローカルなので見れない人が大半で申し訳ないんだけど。
でも面白いのっ!!

特に先々週放送の心霊特集(?)が面白かった。
いつもなら録画してもチェックしたらすぐ削除しちゃうんだけど、
心霊~の回は面白すぎて消せずに残してます。
今日は仕事の事でかなり沈んでたのですが、
2週ぶりに番組見て大笑いしたら随分スッキリしました。


番組の中でドッキリ企画として、
中川家とフットがそれぞれ(偽の)心霊スポットを訪ね
一人が仕掛け人になって相方を騙すというものをやってたの。


中川家の仕掛け人はお兄ちゃんで騙されるのが礼二。
まず偽の霊能者から絶対にふざけない事や
ヤバイと思ったら自分の名前を叫ぶようにと言われるのね。
で最終的に部屋に一人きりされた礼二。
部屋の扉が開かなくなったり変な声が聞こえたりで
何度も自分の名前を叫ぶんだけど、
だんだんパニックになり最後には
昭和47年1月15日生まれやぎ座中川礼二!”って生年月日まで叫びだして、
陣内さんから“オーディションか?!”って突っ込まれてました。


次はフット、仕掛け人はのんちゃんで騙されるのが後藤さん。
今回は霊能者からヤバイと思ったら何か食べたいもの
例えばカレー食べたいとか言って下さいと言われる。
かなり怖がりの後藤さん本格的な仕掛けが始まる前からかなりビビってて、
一人になって結構スグに“カレー食べたい”を連呼。
しまいにゃあ“スタッフー!カレー持ってきてー!”と叫ぶ始末。
他のメンバーから“カレーがあればエエってもんちゃうやろ”と突っ込まれてました。

あと個人的にツボだったのはフットが訪れた場所。
かつて私が芝居の練習に1~2度だけ使った事のあった神戸の市民会館だった事。
しかも後藤さんが閉じ込めれてた部屋は実際練習で使ってた部屋。
のんちゃんが最初に訪れた和室も別室で使ってたなぁ。
もうっなんか親近感!(笑)
かなり古くて重厚感があって趣のある建物なんで、
出ると言われればそんな気がしないでもない感じの建物ではあります。



もうっ!なかなか文章では面白さ伝えられん!!
でもとにかく面白いのよ~。
関西の方で見れる方は機会があれば是非。


私は観覧の応募でもしようっ♪




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析