忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート完成!

もう気付いて読んで下さってる方もいるかもしれないけど、
この間のシカオちゃんのライブのレポ書き上げたました。
とは言ってもレポートと呼べる物ではないかも・・・。
セットリストに毛の生えた様なものですが
よければ読んでやって下さいまし。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

JAPAN-UK circuit@Zepp Osaka




そして明日は1年で宣伝販売が1番忙しい時。
やはり私は宣伝販売に駆り出されるようです。
正確にはトラブルがあった時のための事務所待機。
何事もなければ事務所内のお手伝いの予定。
お願いだから何事もありませんように・・・。




あ、そうだ!
今ルパンにこのブログをジャックされてます(笑)
最初真っ暗になったりするから驚かせてたらごめんなさい。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

お土産

昨日のライブ土産、筋肉痛と格闘しながら
LOVE LIKE ROCK 4@Zepp OsakaのライブレポートUPしました。
 ↓ ↓ ↓

『カタルシス』別館


まだツアーは終わってないのでパスワード入力必要ですよ。




検索用:aiko・アイコ・愛子・LLR4・セットリスト・セトリ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

オーキャンレポ

一昨日のレポートUPしましたです。


Augusta Camp 2009~Extra~@鳥取県湯梨浜町 ハワイ夢広場


↑携帯からも飛べますぞ。

本当は昨日UPしようと思ってたんだけど、
弾丸バスツアーが想像以上に身体にきてしまってねぇ(苦笑)

夜中の2時に帰ってきて寝たのが3時すぎ。
目が覚めて壁掛け時計を見ると6時を指してて
“まだ寝れるな”と思い目を閉じるも、寝れない。
“バスの中で寝たせいか?”と思い起きて携帯を開くと、なんと夕方の6時だった!

で、一旦起きたものの会場は天気が悪く肌寒かったり
バスの中も寒かったりで上着を持っていってたけど、ちょっと風邪をひいたっぽい。
何より寝すぎで頭も痛い。
軽く水分とって食事をしたらまた寝てしまった。
ま、そんな感じで1日使い物にならず。
お陰でオーキャンがまだ昨日のことのようだよ。
ま、どのみち2日しか経ってないけど(笑)





検索用:山崎まさよし・まさやん・mi-gu・あらきゆうこ・秦基博・元ちとせ・さかいゆう
 ・オーガスタキャンプ・東郷湖サマーフェス・セットリスト・セトリ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

クックパッド

以前から献立に困ると利用してたクックパッド
これまではレシピ通りに作ると私の好みにはイマイチ合わず
私流にアレンジ加えることが多かったんだけど、
昨日作った2品はレシピのまんまでも美味しくて
お礼も兼ねて感想を書きたい!と思い昨夜クックパッドに登録。


因みに昨日作った料理のひとつは
Cpicon いつもと違う♪そうめんのおいし~い食べ方 by ERIえりぃ


お昼に何かしっかり作るの面倒だから素麺にしようと思い検索して、
このレシピに辿りつきました。
作ってみたら超ー簡単!!
なのに、そんなに簡単だとは思えない味。
初めてレシピ通りで美味しいと思った料理です。


そして夜、家にあるもので作れるしょっぱい系のおやつが食べたくなり検索。
Cpicon 子供のおやつ♪塩マヨポテト by ハナりんりん


レシピで見る以上に作ってみると簡単で尚且つ美味しかった!
ファーストフードのポテトなんかより断然美味しいです。
しかもアレンジも色々加えられそうな気がします。
ただ写真はケチャップとマヨネーズがかかってるけど、そのままの方が美味しかった。



で、この2つのレシピにコメントを残したあとは
せっかく登録したのでサイト内を色々検索。
そしたらシエロオリーブオイルを使ったパスタのレシピを募集してました。
以前、仕事で使ったシエロオリーブオイルがたまたまあったので
思い切ってレシピを応募してみました!


Cpicon 簡単お手軽!和風ツナおろしパスタ by ピンクモモンガ☆



あっさりしてそうで、意外にしっかりした味です。
カッペリーニ(細いパスタ)で冷製パスタにすれば、あっさりするかも?!

材料にはシエロオリーブオイルとあるけど、
これは応募する上での決まりごとだったので・・・。
普通にサラダオイルとかバターとかでも美味しいです。

もし気が向いたら作ってみて下さいな。
そして作った際には是非“つくれぽ”も!(笑)




※ 上記リンクはレシピのみ携帯からも見れます。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

レポ

今頃ですが、先月行ってきたシカオちゃんの
ハイタッチイベント&公開収録のレポUPしました。
 ↓ ↓ ↓

MUSIC EDGE公開収録&ハイタッチイベント


携帯からでも飛べます♪




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ツアーファイナル

山崎まさよし、ツアーファイナルのライブレポート書きました。
 ↓ ↓ ↓

“Walkin' in my shoes” Tour 2009@神戸国際会館・こくさいホール


ツアー終了ということで、パスワード入力なしでご覧頂けます。



はぁ、長~いツアーが終わっちゃったねぇ。
終わってみるとアッという間だったような気もするね。
次にツアーはいつだろうねぇ。
京都で“アルバムが出なくてもツアーはあります”って
期待させちゃうようなこと言ってたけど・・・。
まさやん、うっかり発言が多いから過剰な期待はせずに待ちますよ(笑)




【検索用キーワード】 セットリスト セトリ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

レポUP

ライブレポート書いた。
 ↓ ↓ ↓


山崎まさよし“Walkin' in my shoes” Tour 2009@京都会館第一ホール



明日は千秋楽。
久々の1階席。
ライブに集中したいと思います。

明日の公演分もレポは書く予定だけど、
メモは取らないつもりなので内容に期待はしないで下さいませ。




【検索用キーワード】 セットリスト セトリ

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析