忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

アーティストさんへの思いバトン☆

久々に指名を受けてバトンやります。


[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

Tちゃんからの指定⇒山崎まさよし


***********
【山崎まさよし編】


1.山崎まさよしと出会った場所

2004年夏、広島でのイベント「サウンドマリーナ」にて。
ポルノがトリだったのに帰り道ではうわ言の様に
“まさやんヤバイ”を繰り返しながら歩いてたのをよーく覚えてます。


2.山崎まさよしのどこに萌える?

いっぱいあるんだけど、はにかんだ笑顔・・かな?


3.山崎まさよしはSとMどっちでいて欲しい?

う~ん、別にどっちでもイイけどソフトでお願いします(笑)
SにしてもMにしてもハードなのはちょっと・・・。


4.山崎まさよしのどんな仕草に萌える?

かなり親父くさいけどオシボリで顔を拭いてる時。


5.山崎まさよしの好きな所は?

どこが好きなんか分からんぐらい好きよ。


6.嫌いな所は?

ふぇっ?!


7.山崎まさよしに望んでいることは?

常に恋はしてて欲しい。
曲作りにかなり影響してる気がするから。
でも、水面下でひっそりこっそりお願いします(苦笑)


8.もっと絡んでほしい人は?

芸人さん。
以前、ラジオに次長課長の河本くんが来た時はテンション上がった!
特にお気に入り芸人さんと絡んでくれると嬉しいんだけどなぁ。


9.山崎まさよしを描くときに主張しているところは?

おわっっとーっ!?
これはお絵描きさん用バトン?


10.家族にするなら?

旦那さまでっ♪
あ、だめ?(笑)
では、お兄ちゃんかな?


11.学ランとブレザー

学ラン見たーーーい!!
以前、ライブだかFCイベだかで着てるんよね?
写真でチラッとは見たことあるんだけど。
学ラン着て動くまさやん見たいっ。


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジャージのまさやんが全く想像出来んっ!!


13.結婚したい?

出来るのもなら(笑)


14.最後に愛をどうぞ

多分かなり痛い感じになると思うので無理(苦笑)


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

10人って・・そんなに知り合いおらんよ?(笑)
誰かやりたい人おりますか?
コメント残してくれれば指定だけはさせて貰いますよん。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

憧れ男性ちぇっく

晴一くんに対抗(?)して“憧れ男性ちぇっく”やってみた。



ピンモモさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ピンモモさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (267.1点)
2位 福山雅治 (265.1点)
3位 平井堅 (264.3点)




と・徳井くんが1位だよ!!
ビックリだよ!!
でもこの鑑定結果には納得いかないのです。
別に外人さんの様な顔立ちに興味はないし・・・。
いくつかめちゃくちゃ悩む質問があったんで、もう1回やてみた。




ピンモモさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ピンモモさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (272.6点)
2位 永瀬正敏 (269点)
3位 小栗旬 (264.4点)



内容的にはこっちの方が私って感じがするわ。
しかしオススメ芸能人が納得いかずこの後も何回もやってみたんだけど
山さんの名前は出てこなかった(苦笑)



やってみたい方はこちら↓からどうぞ。

憧れ男性ちぇっく




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

音楽バトン

私の大好きなおやつ



春夏限定販売のチーズビット。

因みに秋冬限定はおさつスナック。
チーズビットは出来れば年中販売してほしいわぁ。
ただでさえ買える時期が限られてるのに
私の家の近所では置いてる所が少ないんよねぇ。


そしてこちら↓は先日撮った写真。



煙のように縦に伸びてるのは雲です。
なんか不思議な感じがしたので思わずパチリ。
特に意味はありません。


ではこのあとはお友達Tちゃんから貰ったバトンをひとつ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

手相

お友達の日記見て、下記のサイトで自分の手相見てみました。


ほぼ日出頭所 テソーミルーム



まずは
じぶんでテソーミ ほんとうのわたし編

何ごともマジメに追求していく理論派で、知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。
あなたの中には、生まれついての「芸術家肌」という一面があり、
自分のイメージした世界観を緻密に表現していく創造力を持っています。

感情線から判断すると、まわりの人の感情に流されやすく、
まだ、自分自身がしっかりと確立されていないようです。
何ごとにもあまり自信が持てていない状態なので、
「ことなかれ主義」や「逃げ腰」の態度を取ってしまいがち。

また、運命線から見ると、目のまえにある目標を、
そのつど確実に達成しながら、少しずつ、
自分のステージを上げていくタイプです。
さまざまな実績を積み重ねたあとで、
自分のやるべき仕事を、徐々に確立していけるでしょう。
「努力をする」という才能の持ち主です。

あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。

性格的には、すこし用心深く、臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。
もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。

また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!




心身のバランスはとれてる気がしないし、
社会との関係が良好だともあまり思えないんですが?!(苦笑)
あと、あんまり努力もしてない気がしますけども・・・。
でも用心深く臆病だとか、集団生活が苦手ってのは当たってる。



ついでにこっちもやってみた。
あなたの恋愛傾向

少しホワンとした可愛らしい魅力を持った人。
オシャレも上手で夢見がち、
子供の頃からモテモテですが、
身近にいる誰かよりも
憧れの人を
遠くからそっと愛していくタイプかも。
強いインパクトで愛情を押し付けてくる相手は苦手ですが、
告白者を傷つけないよう微笑みながら
イエローカードを出すことが出来る人です。

流行に流されない柔軟なセンスの持ち主、
あたたかくおおらかな優しい恋を待つタイプ。
天性のアイドル性をもっています。
夢見がちですが意図的に
自分を可愛らしく演出しようとはせず、
その自然さが人気を集めることに結びついています。
どんなにモテても思い上がることはないのですが、
同性からのシットには傷ついてしまいそう。

そんなあなたは、お金や成功よりも
自分の夢を大切に生きている人に
強く惹かれるタイプです。
クリエイティブでスケール感のある雰囲気のある異性と
ゆっくり付き合っていける人でしょう。
無理な恋、気疲れの多い生活は
あなたの魅力を半減させてしまいます。
疲れが取れて安心出来る、
そんな関係を大切にしていきましょう。




あのぉ・・モテた記憶はないんですけど?
でもそれなのに同性から嫉妬されたりはしたね。
嫉妬され損ですよ!!(苦笑)
それとアイドル性ってなんですか?!
いつのまに私はそんなもの持ってたんでしょうか?(大笑)

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

レス

気が付いたらコメント1ヶ月以上も放置してました
かなーーーーーり今更って感じですがレスしました。

さすがに1ヶ月以上もたってるんで正直忘れちゃってました。
ごめんなさい

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Yahoo!ニュース

山さんの千秋楽ライブがYahoo!ニュースになってた。

ライブの前日22日が山さんの誕生日だって書いてあった。
















ちがーーーうっ!!



ライブ当日の23日が誕生日じゃーーー!!
天皇陛下と同じじゃーーー!!
なんでややこしい方に間違うねん




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

うわーっ!!

↓の日記書いた直後、結果見ちまったかも?!
mixiニュースめっ!!
って自分が悪いんだけどさっ。

あぁ、何かの見間違いでありますように・・・。


にしてもカウスさん今年も審査員なんだね。
なんか今年色々あったから今回は出ないかと思ってた。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析