忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

ADDRESS

昨日は3回もブログUPしちゃった。
ホントは夜にもう一回UPする予定だったけど
気が付いたら余裕がなくて出来なかった。


昨日は水曜でレディースデイだったので
また映画を観ようと思ってたのですが
山さんサイドが慌ただしくて
一日中PCの前にへばりついておりました。

ネットラジオの公開にADDRESSのCM全4編の公開。
前日まで山崎のやの字もなかったPRIME TIMEのサイトでは
CMだけじゃなくメイキングやコメントも見れて壁紙もあった。
その他にもコメント等がUPされてるサイトが複数。
ポッドキャストもダウンロード。


色々チェックしてアルバムも聴いて
時々テレビもチェックしてたら
あっという間に1日が終わってしまった。




で昨日が発売日だったアルバム『ADDRESS』
発売を待ち望んでいたもののちょっとガッカリ。
発売前には分かっていた事ではあるんだけど・・・。

私がアルバムの何を楽しみにしてたかというと
山さん自身から出る“言葉”が聴ける事。

ファンになってからのシングル3枚はどれも
ゲームや映画に合わせて書き下ろされたもの。
だから山さん自身の言葉じゃないわけですよ。
いや、山さんが書いてるんだから山さんの言葉なんだけど・・・。
でも山さんの“今の言葉”って感じじゃないし。
だからね、アルバムを楽しみにしてたんです。


しかし蓋を開けてみると12曲中6曲がシングル&カップリング。
2曲が映画とCMの為の書き下ろし。
3曲がデビュー前に書いてお蔵入りしてた曲。

結局、今の山さんの言葉が詰まってるのは1曲のみ。
これじゃあ今の山さんの1%ぐらいしか分からんではないか。
それが残念で仕方ない。

いつ発売されるか分からん次のシングルが
何かの為の書き下ろしでない事を祈ろう。


まぁしかしそうは言っても
ガッカリしたうえで購入して聴いたアルバムは
とってもいいアルバムでしたよ。
なんだかとっても矛盾した事を言ってる気がしないでもないけど(苦笑)

来月のオーキャンで何曲かは聴けるかなぁ?
『ビー玉望遠鏡(スコープ)』聴けるといいなぁ。





で、山崎サイドが慌しい中ポルノはどうなってんの!
コメントUPされんのかいな!と思ってたら実はUPされてたのね。
TOPページに書いてないから分からんかった。
しかもSONYの方もコメントUPされてるし。



私のように気付かなかった皆さん要チェックですぞ!!

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析