忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

そんなあなたを愛す!

梅雨の時期は頭が大変な事になるというクセ毛の山さん。
あるラジオ番組でやはりクセ毛のDJから
この季節の対策を聞かれた山さんの答え。




「そんな自分を愛す!」


どんな風にこの台詞を言ったのか想像できちゃって思わず笑った。
要するに何もしないって事ですか?(笑)




今BMGの福耳ページで『惑星タイマー』のメイキングが見れるんです。
毎週1人づつピックアップされていて3回目は山さん。

あぁもう可愛いのっっ!!
しんた君(スキマ)に“もう少しハネ気味で”と言われて
早速肩揺らしながらハネまくりで歌う山さん。
しっかりしんた君に突っ込まれてた(笑)

山さんが“難しい”と言う度に2人から
“山さんの曲の方が難しい”とやはり突っ込まれ、
“自分の曲ではやってるじゃないですか”と2人に言われると
“そりゃ自分の曲だったら出来るよ”と困った先輩ぶりを発揮。



なんて可愛いんだ。



そういや1回目のしんた君の回でも山さんの声が密かに入ってるんよね。
ホント“密かに”って感じで最初は気付かなかったんだけど
公式BBSの書き込みでそれを知って
イヤフォン付けてしっかり聞いたら笑い声だけじゃなく
しんた君に突っ込みとか入れてる声とかも入ってた。



あぁ愛しい。。。







おお、今めざましテレビ見てたら山さんが!!
『PRIME TIME』(ビール)の発表会なんてやってたのね。
こういう情報番組で少しだけ流れる映像に関しては
山さんの事務所わざわざ教えてはくれないんよねぇ。
でも見れてよかった♪

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析