忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

土曜日なのに雨だね【追記】

雨と言っても関西は午前中だけでしたけど。


今日は土曜だけどオールナイトニッポンはお休みですね。
大変助かります。
ありがとうございます。<?
何なら月一ぐらいの放送でも構わないんですけど。
そしたら毎回ちゃんと聞きます。
あ、それはダメですか?
そうですか。
じゃあせめて放送時間を2~3時間早めてもらえないですか?
そしたら毎週ちゃんと聞ける気がします。<気だけ
もう1ヶ月分以上MD溜まってるんですけど。



話は変わって今、今日録画した「せやねん」(関西ローカル)見てるんですけど、
またトチって(遅刻して)はりますわ。
しかも今回はチュート2人揃って。

8月のせやねんでは徳井くんがトチって、
先週のANNRでは福ちゃんがトチって、
そして今日は2人揃ってトチってはります。
時々画面テロップで『チュート遅刻中』って出てますわ(笑)
きっと2人共相当お疲れなんやろな。
マネージャーさん、2人にお休みあげて下さい。

番組は9:25~12:54の放送なんですが、2人は何時ごろ到着するのか!?
見届けてから寝ます。




----------



番組開始から2時間10分、第一部終わりがけに福ちゃん付け鼻して登場。
第二部開始直後、福ちゃんトチった会見。

福“ちゃんと間に合う時間に出たんですけど道端でお婆さんが胸を抑えて倒れていたので・・”

ここでトミーズ雅さんから差し棒で頭はたかれてました(笑)
ホンマの理由は寝坊。
とりあえず、まずは相方の徳井くんにトチった事を伝えな!
と思って連絡するとそれ以上に徳井くんの方がトチってたとの事。

そして番組開始から3時間10分、髪を七三に分け
おでこに“反省”と書いた状態でようやく徳井くん登場。
徳井くんの総出演時間、約3分。
発した言葉“見ての通りです。ホンマにすいませんでした。”
“すいませんでs”(←言い切らないうちに番組終了)の二言。



某所での情報によると昨日は24時まで東京で収録があったらしいです。
そして今日は始発で来る予定だったとか。
今日1日だけの事ならきっとトチる事もなかったんやろうけど
きっと今のチュートは毎日がこんな感じなんやろね。
大変なのは分かるし休ませてあげて!って思うけど、
でもちょっとトチりすぎよね。
福ちゃんは2週連続やし。
もうちょっと緊張感持たんとねぇ。
人気に胡坐をかく様な芸人にだけはならん様に願うばかりです。
でもそれ以上に、やはり休ませてあげてほしいわ




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見てたよ~

私は遅番やったので、リアルでこの番組見てました。
オープニングで二人ともいないんであれ??って(笑)
福ちゃんの会見も爆笑しながら見てたけど、確かに疲れてて起きれなかったの仕方ないかな~、って思った。
徳井君が間に合うのか気になりながら出勤したけど、3分前やったとは!
それでも番組に出ないといけないって、芸人さん手大変よねぇ~;;
私もお休みあげて欲しい。。。と、テレビ見るたびに心配になってます(--)

Re:見てたよ~

ホント休ませてあげてほしい。
でも今日別の番組見てたらもっと忙しいコンビがいたよ。
タカ&トシ。
やはりタカは度々とちってるらしいわ。
吉本って怖いな

  • ピンクモモンガ
  • 2007/10/30(Tue.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析