忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

買いました

昨日うめだ花月ライブの帰りにまたまたお笑いDVDを購入しました。



今年の春に幕張メッセで行われた吉本最大のお笑いイベント「LIVE STAND」のDVDです。
3日間行われてそれぞれ1枚ずつDVDになってます。
1枚で購入すると¥3,990するんですけど、
初回限定BOXだと¥9,800なうえに特典DVDも付くという事で頑張ってBOXで購入。
かなり痛い出費です
コレは先週発売だったんですけど時間の余裕がなくて昨日購入。


そして今日もまたうめだ花月に
で、うめ花に行く前にまたタワレコに寄って山さんのアルバム購入。



CD2枚がすっぽり入るCDカバーが予約特典で付いてました。
全然知らなかったので“あれ?1枚?!”と驚いちゃった。
もう山さんのライブまで1週間切ってるので頑張って聴きこみます!

因みにポルノのDVDはまだ購入してません。
だって、お・お金が・・・
それにどうせスグには見れんし・・・。
ま、予約はしてあるので来週までには取りにいきますよ。


そしてそして今日のうめだ花月。
今日はCSヨシモトファンダンゴTVで隔週で放送されている
野生爆弾の番組『野爆テレビ』の収録を見てきました!
収録と言っても有料なんですけどね。
2週分の収録があって1週目のゲストがフットだったので
必死でチケット確保して行ってきました!!







ネタバレ含む感想 →

----------













いやぁー、めちゃめちゃ面白かった!
1時間番組で収録は1時間半ぐらいやってたんだけど、(2週分で3時間)
1時間半ホンマ笑いっぱなしでした。

ロッシーから年齢を聞かれ、のんちゃんが“今年で32です”と答え
“あ、そっか同い年か”とロッシー。
そのあと後藤さんが“僕は33”と言うと“え?なんで?”とロッシー。
かなりの天然発言に二人は一瞬キョトンとしてたわ。
年齢になんでも何もないっちゅうねん!!(笑)
あと自由奔放で横暴な川島くんのボケには二人とも戸惑いまくり。
最後には2人とも笑いすぎて倒れこんでたからねぇ。

あとね、オープニングでは少し私も声の出演しちゃってるかもしれません。
野爆の2人から初めて見に来た人はなんで今までこなかったのかって質問があって
それに私が答えちゃってます。ぐふ。
ただ喋りだすタイミングが早すぎて“勝手に喋るな!”って突っ込まれたけど(苦笑)

もうね1本目に笑いすぎて終わった後は疲れて放心状態だったので
2本目はあんまり笑えなくなってしまったのが残念でした。
いや面白かったのよ?2本目も。
因みに2本目のゲストはバッファロー吾郎。

放送日は1本目は11/13、2本目が11/27(どちらも初回放送日)。
あぁ、やっぱりファンダンゴ見たいなぁ。
e2byスカパー!でファンダンゴchないの痛いわー!もう!
なんとか見れないか明日ゆっくり調べてみよう。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)
[レシピ] (2023/03/05)

AD

PR

アクセス解析