忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

音楽バトン

私の大好きなおやつ



春夏限定販売のチーズビット。

因みに秋冬限定はおさつスナック。
チーズビットは出来れば年中販売してほしいわぁ。
ただでさえ買える時期が限られてるのに
私の家の近所では置いてる所が少ないんよねぇ。


そしてこちら↓は先日撮った写真。



煙のように縦に伸びてるのは雲です。
なんか不思議な感じがしたので思わずパチリ。
特に意味はありません。


ではこのあとはお友達Tちゃんから貰ったバトンをひとつ。




----------

【好きなミュージシャンは誰ですか?】

山崎まさよし
盆地で一位
スガシカオ

とりあえず、最近よく聴く、聴きたくなる方々をピックアップ。
他にも好きなミュージシャンはいっぱいいますけどね。
盆地で一位は・・・ミュージシャン?(笑)



【何の曲でファンになりましたか?】

山崎・・・『Come Together』(カバー)
盆地・・・『だって・・・』
スガ・・・『38分15秒』

山さんは曲っていうかライブそのものがきっかけなんよね。
サンマリなんだけど。



【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】

山崎・・・一見、物静かな感じに見えるのに意外にひょうきんなところ。
盆地・・・後藤さんがいるから(笑)
スガ・・・曲や詞の世界観がもろ好み。

あくまでも曲ありきってことで・・。



【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】

山崎・・・『Respect』
盆地・・・『全国人妻食べ歩き』
スガ・・・『このところちょっと』

あくまでも最近よく聞く曲ってことで。



【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】

山崎・・・『手をつなごう』
盆地・・・『だって・・・』
スガ・・・『ドキドキしちゃう』

1番ってわけじゃなく、常に上位の曲たち。



【ファンクラブには入っていますか?】

盆地はFCないけど、まさやんとシカオちゃんは入ってます。



【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】

ふぇ?!誰だろう・・・。
基本、ライブ見て嵌るってパターンが殆どだからなぁ・・・。
あ!Perfume!!
あーちゃんが特に!(笑)



【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】



ない!




【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】

KinKi Kidsの『フラワー』

この曲を初めてちゃんと聴いた時、自分でビックリするぐらい号泣。
“私、泣きたかったんやぁ。泣きたいぐらい辛かったんやぁ”って。
衝撃的でした。自分に。



【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】

山崎まさよし

なんか生き方とか・・色々・・全て・・?



【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】

スガシカオ

上にも書いたけど、シカオちゃんの詞は私のツボ。



【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】

ポルノの『月飼い』



【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】

スガシカオ

歌詞に同じく私のツボ。



【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】

ポルノの『Aokage』

1曲になるとポルノになるなぁ・・・。



【3人以上に回してください。】

そりゃ無理だ。
断られたらショックで泣いちゃうもん(笑)
気になった方はご自由にどうぞっ♪




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頂いていきますv

音楽バトン、ピンモモさんからもTさんからも頂いていきますv
Perfume…特にあーちゃんに注目してくださって有難うございますv
ライブでのMCは特に凄いので、機会があったら是非聞いてもらいたいものです(笑)

チーズビット美味しそうですね。
近くで売ってるかな??探してみようと思います(^^)

Re:頂いていきますv

あら、私のところからもありがとうございます(笑)

あーちゃんのあのキャラはそりゃ気になるよ!
ライブMCはそりゃもっと凄いだろうねぇ。
何かイベントとかで見る機会があるといいなぁ。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/05/03(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析