忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

憧れ男性ちぇっく

晴一くんに対抗(?)して“憧れ男性ちぇっく”やってみた。



ピンモモさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ピンモモさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (267.1点)
2位 福山雅治 (265.1点)
3位 平井堅 (264.3点)




と・徳井くんが1位だよ!!
ビックリだよ!!
でもこの鑑定結果には納得いかないのです。
別に外人さんの様な顔立ちに興味はないし・・・。
いくつかめちゃくちゃ悩む質問があったんで、もう1回やてみた。




ピンモモさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ピンモモさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (272.6点)
2位 永瀬正敏 (269点)
3位 小栗旬 (264.4点)



内容的にはこっちの方が私って感じがするわ。
しかしオススメ芸能人が納得いかずこの後も何回もやってみたんだけど
山さんの名前は出てこなかった(苦笑)



やってみたい方はこちら↓からどうぞ。

憧れ男性ちぇっく




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちなみに私は

さっき、バスの中で暇つぶしにやってみたらお勧め1位が大泉洋だったよ。(爆笑)
何気に興味ある人の名前が挙がると面白いね。
私は日本人好みなんだけど、外人好きと出てしまったよ。あとでもう一回やってみて載せてみようかな。
山さんの名前出したーい!(笑)
…そもそも、設定の中に入ってるかどうかも心配だけど。

Re:ちなみに私は

>さっき、バスの中で暇つぶしにやってみたらお勧め1位が大泉洋だったよ。(爆笑)

Cちゃんと1位と3位被ってるよね!?
ちょっとウケたよ(笑)

何回かやってみた結果、この人の名前があるなら
きっと山さんの名前もあるだろう!って人たちが
何人か名前出てきたんだけどなぁ。

  • ピンクモモンガ
  • 2008/05/03(Sat.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析