忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

お久しぶりです

気が付いたら2週間以上もブログ書いてなかったんですね。
出演情報を時々更新してたから書いた気になってましたわ。


みなさんはアレですか。
ポルノさんのライブDVD見て興奮したりしてるんですよね。
私はですね、見てません。
それ以前に購入もしてません。
今のところ今後購入する予定もなかったりします。

だってその前のライブDVDですら見てないんだもん。購入はしたけど。
浜スタのライブDVDも自分がゴマ粒の様に映ってるの確認しただけだし。
だから購入しても見ないかなぁと思って。

次のシングルもどうしようか悩み中。
曲を1度聴いてから考えようと思ったんだけど
昨日のラジオは予約する気力すらなくて断念。
ま、来週も流すだろうから来週聞きます。たぶん。
で、聴いて私の感性に合いそうなら買おうと思います。
自分の誕生日が発売日ってのも今までなかったから記念になりそうだし(笑)



最近の私ですが特に代わり映えのしない毎日を送ってます。
特別忙しいってわけではないんだけど
職場と家の往復の毎日はなんだかストレス溜まります。
ここ最近、まともにお喋りすらしてないしね。

でも明日は一笑いしてきます。
そして3日後にはaikoのライブです!!
前から2列目です!!
aikoライブでこんな良席は初めてです!!
チケット取ってくれた相方に感謝!!
でもアルバムまだちゃんと聴いてません。
どうしよう?!(笑)




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そんなに

私は今回のライブDVD一回しか見てないです。
確認程度。。
たぶん時間無いのもあるんでしょうが(笑)

誕生日がCD発売日って、凄く羨ましいですよ~。
なかなか無いですもんね。

Re:そんなに

あら、千晶ちゃんはまだDVDで興奮ってところまでいってないのね。
じゃ、仲間だね。(え?違う?)

やっぱ誕生日に発売って貴重だよね!
でも、その理由で買うのはなんか不純な気がして(笑)

  • ピンクモモンガ
  • 2008/05/28(Wed.)

ええっと…

私も購入していない一人ですが…>DVD
今ツアーに嵌れなかったのと、曲カットとのことで…購入意欲が一気にダウン。(苦笑)
ま、無理しなくてもいいと思うよ。マイペースで。
見たくなってから買っても遅くないと思うしね!

それより(?)山さん、新曲新曲!!
配信のみはちょっと悲しいけれど、新曲聴けるの嬉しいよ~!!!

あ、今日のお笑いライブは楽しめたみたいだね!
良かったねぇ~。お疲れ様でした!!

Re:ええっと…

>私も購入していない一人ですが…>DVD
おおー!ココに真の仲間がっ!!(笑)

うん。私も無理をするつもりはないよ~。
だから購入予定はなし(苦笑)
でもとおこちゃんは購入はしてるもんだと思ってたわ。
ふふっ。いらっしゃい。<なに?(笑)

ただね、悪いんだけど、残念なんだけど
今、山モードじゃないんだっ(苦笑)
完全にフットに持っていかれてしまった!!
ちょいと待っててくれーーーーっ!!!

  • ピンクモモンガ
  • 2008/05/28(Wed.)

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析