忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

侵入(?)部員

来週の水曜日が待ち遠しい今日この頃、
ずっと見てみたいと思ってはいたが
一生見れないだろうと思っていたある番組のあるコーナーがっ!!




侵入部員山崎くん




ポルノファンの方なら“あっ”と思うネタもあり。
大したネタではありませんが・・・。


(※注:ちょっぴり下ネタもあります)




おやすみなさい。。。。。



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

7th Annivrsary

アカン、しんどい。
季節の変わり目なんて大嫌いだ。

全然お祝いモードじゃない。
まぁ5周年が想像してたものにならなくなってから
あまり記念日を気にしなくなっていたのもあるけど。
10周年の時はきっと。。。












月曜のテレホンショッキングはaikoだ!!



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

待ち遠しい

今日も会報は届かず。
今日になって他でも届いてないという声を聞いて
少しホッとしていたりします。
私だけじゃないんだぁって。

にしてもいつ届くんだ?


それよりも新曲『Winding Road』
なんか2種類あるって話しになってるみたいなんだけど、
どうなの?


初回仕様:2つのエンディングのあるブックレット


確かに2種類あるともとれなくはないけど、
私はこれ見た時あくまでもCDは1種類だと思ったけど。
ブックレットが特殊な形してるだけだと思うんだけどな。
どうなんでしょうか?



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ラストチャンス

泣いても笑っても次回が最終回!!
2006ポカリスエットキャンペーン。
シール付きポカリもあまり見かけなくなってしまいました。
なのでシールプレゼントもコレが最後です。

今回はポカリライブにまだ当選さえしていなければ
前回・前々回シールをプレゼントさせて頂いた方も対象です。
但し第三者への譲渡はご遠慮下さい。



で、今回プレゼントさせて頂くのは4口分(20枚)。
これをまとめて1名様へ!!
もうとにかく誰かに当てて頂きたいっ!!
コメント先着1名様です!!


終了しました。
ありがとうございました。


拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

会報

ラバップの会報、まだ届きません。
発送される前から楽しみにしてるのに・・・。
でも届く前に既に一つ楽しみが減らされてしまったけど。


いつもならウチに届いた翌日に届く人や
いつもならウチに届く前日に届く人達が
今日届いたと日記等に書いていたんだけど、
・・・・・う~ん?どういう事だ?
明日には届いてくれるだろうか。。。

で、今日は山さんの会報が届いた。
いつもなら1日、遅くても2日に届く。
早い時なんかは月が変わる前に届くのに。
中央郵便局でなんかあったのかな?



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

Love Like Aloha Vol.2

aikoのライブはライブ形式によって名前が変わります。


通常のツアー Love Like Pop

ライブハウスツアー Love Like Rock

夏限定ゲリラライブ Love Like Aloha


で、今日はLove Like Aloha Vol.2が開催されました。
前回のAlohaは3年前。
aikoメールでのみ1週間前に告知されたんです。
そして開催が週末で私は既に指名のお仕事を
引き受けていた為に行く事が出来ませんでした。
3年前のあの日は行きたくて行きたくて仕方なくて
仕事中、かなり胃が痛くなったのを覚えています。


そして今日より1週間前。
aikoメールでAloha開催のお知らせ。。。
それが23日のブログです。
なんとな~く気になってたんです。
なんとな~く気付いてはいたんです。
ここ1・2ヶ月メールが頻繁だったし(前回やはり頻繁だった)
ジャケ写に写ってるピアスの文字が“ALOHA”だったし、
今年はあるんじゃないかと・・・。
しかし日程を確定出来ない事にはどうしようもなく、
1週間前のお知らせではやはりどうしようもなく・・・。
いや、ゲリラなんだから1週間前でも
お知らせして貰えるだけいいとは思うけど。

今回は平日だったし今日1日ぐらいなら
恐らくなんとかなったと思うんよ。
でも場所は茅ヶ崎。
どう考えても日帰りは無理。
って事は2日は休みがいる。
いや、元々明日は休みだったんだけど、
今日取ってた仕事が昨日と2日ワンセットの仕事。
やはり2日休みを取らないといけない。
しかし別の日に代わりの仕事がなかったので
生活の為に我慢して仕事をすることにしたのです。


楽しかったんだろうなぁ。
行きたかったなぁ。
雨の野外、盛り上がっただろうなぁ。



羨ましいっっ!!



今日ライブに参加した人達にとって
きっと雨は素敵な思い出になったんだろうなぁ。



よーっし!
次のAlohaが今度は何年後になるか分からんけど
来年から8月30・31日は毎年空けておくぞっ!!

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

6年

そっかぁ、6年かぁ。
なんかちょっと泣きそう。

6年・・・
この6年の間で私はどう変わったのかなぁ。

拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析