忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

緊急募集!!

ただ今行われているaikoのライブツアー
LOVE LIKE POP Vol.10の追加公演の相方を募集します!


会場:横浜アリーナ
日時:2007年1月30(火)31日(水)
時間:18時開場 19時開演
料金:5,800円



どちらか1日、どちらでも構いません!
(第2希望まで申し込めるので両日都合付くと嬉しいです)
もし興味がある方はぜひともご連絡お願いします!!

FC先行の締め切りは今月15日までなので
それまでに相方が見つかった時はココでご報告します。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

ようやく完成

大変お待たせしました。
いや、待ってない人もいるかもしんないけど(苦笑)
本日ようやくポカリライブのレポート仕上がりました。


パート1

パート2

パート3



ココ↑から飛んでもらってもいいですが、
まとめて読むなら11月26日で飛んでもらった方がいいかも。


ふぅ、夕方には仕上がると思ってたんだけどなぁ。
もう寝なきゃいけない時間になってしもうた。
明日も5時半には起きなきゃいけないのよねぇ。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

長かった~♪【ネタバレ無し】

23時半頃に自宅に帰り着きました。


19時に始まったライブは22時に終了。
なんとまぁ、3時間!!
aikoがよく喋るのは前から分かってた事ではあるけど
私が参加したライブでは今回が最長です!
これは嬉しい誤算です♪
明日は5時半起きですが気にしな~い( ̄∀ ̄*)
どうせ昼前には家に帰り着けるしね。

あともう一つ嬉しい誤算だったのが座席。
HPでチェックした時、後ろ側が通路だって事は分かってたんですね。
って事はブロックの一番後ろって事でしょ?
だからまったりなんて言ってたんだけど
実際席に行ってみると後ろ側が通路なのに変わりはないんだけど
目の前、というか真下は入り口の為、視界良好☆
さらに座席の横も通路で動きやすい!!
お陰でまったりでは無く、存分に暴れてきました(笑)

今回はさすがにaikoに声は届かないと思っていたけど
今回も声が届いて答えてもらう事が出来ました♪




ふぁ~~~~ああぁぁ、楽しかったぁぁあああ!!




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

エンディングテーマ

何気にテレビつけてたら『VERITa』という深夜番組。
特に見てはいなかったんだけど
暫くすると何故か『Winding Road』が・・・。
しかもPVも流れたよ。
何も知らなかったから画面見て固まってしまった。
どなたかご存知の方いました?




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

睡魔が・・・

朝5時起きだったのでネットチェックしたら
直ぐ寝ようと思ってたんだけど、
オールスタンディングが足にきちゃったのかつっちゃって・・・。


いや・・足がつったのはどうでもいいんですよ。
それよりポルノのオフィシャルHPがっ!!
TOPの写真が変わってるじゃないのっ!!
アレはアー写?それともジャケ写?

いやぁ、どっちにしても今回はいいっ!!
私の中では久々のヒット!!
ホント久々に“キャーーーッ!(*≧▽≦)/”って感じ。
ここ数年アー写見ても雑誌見ても
あまり心ときめく事なかったからねぇ、私は。

ソロカットはいまいちかな、個人的には。
あ、私はちと厳し目なので気にしないでね。



それだけ書きたかった。
では寝ます。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

LIVE“RE・BODY”@Zepp Osaka 3

POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI
LIVE“RE・BODY”



がっつりライブレポート






拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

LIVE“RE・BODY”@Zepp Osaka 2

POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI
LIVE“RE・BODY”



がっつりライブレポート





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析