忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

LIVE“RE・BODY”@Zepp Osaka 1

POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI
LIVE“RE・BODY”



がっつりライブレポート





拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

会場到着~開場まで編

POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI
LIVE“RE・BODY”

ライブのレポではありませんが
ネタバレの様なものもあり?!



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

新しいネイル

久々にね、ネイルを買ったんですよ。




左端のが新しく買ったネイル。
ポカリブルー。
決してサムライブルーではございません。

青色ってあんまり使わないから持ってなかったので
新たに購入したんだけど恐らく使うのは1回だけになりそう。
試しにちょっと塗ってみたら思ったより色が濃かったので
下地に白(写真中央)を塗るといい感じのブルーになりました♪
さらに雰囲気を確かめる為、
練習も兼ねてアート用の白(写真右端)を取り出したら
ドロドロを通り越して粘土状になってました。
ネイル薄め液とか使ってみたけど手遅れ状態。
長い事アートはしてなかったからねぇ。
したとしてもフレンチネイルぐらいだったし。

26日は真ん中の白使って簡単に済ませようと思います。
ゆっくりアートする時間もないかもしんないしね。



LIVE“RE・BODY”の話題は今まで意識して
例え話題に触れたとしても、なるべく控えめにしてたんだけど
既に参戦を終えたお仲間さんがいたり、
相方さんと当日の相談をちょっとしたりしてたら、
やっぱりテンション上がってきちゃいましてねぇ。
まぁ、たまには・・・ね。



それと今日はaikoのライブチケットが届きました。
ファンクラブで取ったチケットでは過去最低の座席だけども
こればっかりは仕方ないよね。
aikoのライブに関してはいつもチケット運が発揮されないなぁ。
それでも行けるだけ幸せだよね。



最後に

昭仁さん誕生日おめでとう!!



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

東京が遠い・・・

今朝起きたらまた喉がちょっと腫れててビックリ。
でも知らない間に腫れは引いてました。よかった。
相変わらず咳は出るんだけどねぇ。
いつになったら治ってくれるんだろう?


昨夜放送の『アイチテル』。
先週に番組表をチェックした時から気にはなってたんよ。
“総集編”ってことはもしや?って・・・。
そしたら、やはり!でした。

今もやってるかは知らないけど『R30』って番組あるでしょ?
TOKIOの国分くんとV6のいのっちが司会の深夜番組。
以前あれに山さんが出演した事があったのね。
でこの番組も関西では何週か遅れての放送で
山さん出演回が放送がされる予定の週に特番シーズンに入っちゃって、
なんと山さん出演の回、放送されなかったって事があったの。
特番シーズン終わっても放送されなかったのよ!?

ま、以前にそんな事があったから今回も予想はしてたのよ。
でもTamaちゃんはエンディングテーマだから
遅かれ早かれ放送はしてもらえるよね。
来週も放送があるから“関西では打切り”って事もなさそうだし。
でも出来れば早くみたいなぁ。
来週には見れますように・・・。


ところで皆さん、ただすけ氏とポンすけのHPは見れますか?
なぜか今日見に行ったらどちらのHPも
“ページが見つかりません”って出てきたんですけど。
ポンプさんとこのリンクからも飛んでみたけど結果は同じでした。
なんなんでしょう???

試しに携帯からブログに直接飛んでみたところ
ポンすけのブログは見れました。
ただすけ氏のブログは“tadasuke.comは停止されています”だって。
おーい、ただすけーー!何やっとんねーーーん!!
料金滞納か?!(苦笑)



最後に・・気分転換にテンプレ変えてみました。
約2週間限定ハロウィンバージョンです。
携帯もお揃いにしてみました☆
ただ携帯版は本文の文字が小さすぎるので
明日余裕があれば修正しておきます♪



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

いよいよ・・・

お陰様で風邪は随分とよくなりました。
昨日はまたちょっとぶり返したりしてしんどかったのですが、
10日ぶりの休日だった今日はたっぷり寝て
かなり回復したように思います。


そしていよいよ明日からですよ!LIVE RE・BODY。
私が参戦するのは約2週間後ですから
今この時期に体調崩しといて逆に良かった気がしてます。
季節の変わり目には絶対ひくわけだから
それがライブにぶつからなくてホント良かった!
残り2週間で体調しっかり戻して万全の体制で臨みますよ!


そしてとうとうオープンしましたね!
Tama Offical Web Site!!




いやぁビックリした!!
まさかブログやるとは思わなかったよ!!
まぁTamaちゃんの事だから頻繁な更新は望めないと思うけど(苦笑)
それでもああやってブログをやってくれるのが嬉しいvv
それにコメントUPは想定の範囲内だったけど
まさかムービーがUPされるとは想定範囲外でした!
因みにコメントはまだ見てないです。
今スカパーで『J-WAVE LIVE』やっててね、
ちょうど今、三人の侍なんですよ(苦笑)
山さんの出番は既に終わっているので
三人の侍が終わったらムービーもじっくり見ます(笑)



それにしても三人の侍楽しそうだなぁ。
本人達がとってもね。



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

曲がりくねった道

風邪はまだ良くなっていません。
相変わらず喉が真っ赤で痛いです。


今日は朝2時間の仕事を終わらせ
1度家に帰り仮眠をしてから
夕方に先週分の仕事の書類を提出する為事務所へ。
そしてその帰りにCDショップに行ってきました。

2枚の初回盤をどうするか悩んだんですけど
U様やR様(Lだったらごめんなさい)から頂いた情報を元に(?)
とりあえずBパターンのみ購入しました。

1枚のみの購入ならこれで判断は間違ってないと思っています。
あくまでも私個人の趣味の観点からの話ですけど。
ただファンとしてやはりAパターンも購入し、
コレクションしておくべきか?と悩んでます。

う~ん、A・Bパターン両方作る意味がやはり分からん。
金儲けとしか思えんのやけど・・・。



因みに曲はまだ聴いてません。
今『アンフェア the special』見てるのでね。
これが終わったら・・・聴けるかな?(苦笑)
ま、遅くとも明日には聴きます。



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

2枚の限定盤

皆さんはポルノの新曲『Winding Road』は2枚買う予定ですか?
私は正直悩んでおります。
なんかちょっとムカついてもいるんですが、
私の愛が足りないのでしょうか?
だってAパターンとBパターンってちょこっとしか変わんないんでしょ?!
そのちょっとの為に1200円強出すなんて・・・。

どなたか2枚共フラゲする予定の方、
中身をチェックした後、私にどんなだったか教えてくれません?
それから買おうかなぁとか考えてたりするんですが・・・。
やっぱり愛が足りませんか?!(苦笑)


あ、そういえば昨日夜中にテレドームも更新されたようですが
なんのお知らせかチェックした方いますか?
今日チェックしたらまた更新されてて確認出来なかった。
朝の情報番組でPVがちょっと流れたのかなぁ?

そしてCSでPVも流れ始めてるそうですが、
必死に各HPをチェックしてみたんですが見つけられず。
どなたか放送される番組が分かる方教えて下さい!!

って今日は質問ばかりしてますね(苦笑)


あ、そうそう。
今日『Winding Road』のPV放送のチェックしてたら、
ポルノの代わり(?)に山さんの『ADDRESS』のPVが
放送される日のチェックが出来ました♪
もう見れないと思ってたからこれは嬉しいvv
このPVはドラマ仕立てになってるんですよ。
ネットラジオでちょこっとはチェックしてるんですけど、
フルではまだ見てなかったのでね。
で、南海キャンディーズのしずちゃんが出演してたりします。
因みに『ADDRESS』のCMの方は山ちゃんが出てるんですけどね。




そしてそして、1日送れですが、
晴一くん誕生日おめでとうございました!!


決して忘れてたわけではありませんぞ!!



拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析