忍者ブログ

『カタルシス』

2014年突如物作りに目覚め、現在ハンドメイドブログ化しております。

2008年を振り返る【上半期】

今年も参戦したライブやお笑いの観覧を中心に今年を振り返ります。
数年前から始めたこの企画(?)、回りも皆やり始めてますね。
意外に好評だってことでしょうか?(笑)


まずは上半期。
上半期はライブも観覧も少ないです。

1月
1日 テレビ東京 9時間笑いっぱなし伝説 観覧@NGK
30日 読売テレビ ZAIMAN観覧@読売テレビ

1月はお笑いの観覧2本。
元日は朝5時からの観覧でした。
新年早々にフットの漫才
のんちゃんの唇がピカピカでした(笑)


2・3月
2・3月は何もなし。
ホントはポルノ@京都に行きたかったけどチケット取れず
予定は最後まで空けてたんだけどねぇ。


4月
2日 盆地で一位シークレットLIVE@心斎橋AtlantiQs
27日 FM802 REQUESTAGE 6@大阪城ホール

今年の初ライブは盆地!(笑)
CD買う予定なかったのにライブに応募するために買ったんよねぇ。
そしてこれが意外に私の中でヒット!!
後藤さんの演奏する姿もカッコよかった

REQUESTAGEは3度目の参戦。
今回はまさやん目当てで。
逆再生が楽しかったなぁ。


5月
26日 ジャンカラpresentsフットボールアワー1dayイベント@うめだ花月
28日 aiko「Love Like Pop vol.11」@フェスティバルホール

ジャンカラのイベントは私自身は外れて諦めてたのに
前日にmixiで相方募集してて急遽行けることにっ!
かなり濃厚で美味しいイベントでした。
そしてこの時一緒に行ったAさんとは今もお付き合いが続いてます♪

そしてaiko。
友達が取ったチケットだったんだけど2列目!
aikoでは初の超良席でした!!


6月
8日 フット単独コントライブ「ドレキグラム'08」@OBP円形ホール
9日 OSAKA漫才ヴィンテージ 1部収録観覧@MBS USJスタジオ

フット4年ぶりの単独ライブ!
とにかく全てのコントが面白かった!!
これまでも単独ライブをDVDで見るだけで大笑いしてたんだから
そりゃ生で観れば面白いわな!!

観覧は目当てのフットは2部での出演だったので残念だったけど
髭男爵がグラスを割っちゃうという貴重なハプニングが見れた。


------


上半期は以上なり。
下半期はまた明日・・・いや明後日になるかも?!


そういや昨日、まさやんFCイベのチケ届いた。
座席はかなり微妙やった・・・。




拍手からのコメントは表示されません。
通常コメントはPCは記事の右下です。
スマホは下の広告の更に下です。

拍手[0回]

コメント

ハンドルネーム
タイトル
メアド (公開はされません)
URL
コメント
パスワード(コメント編集時に必要)
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

【HN】
ピンクモモンガ
【性別】
女性
【自己紹介】
最近、物作りにはまってます。
ブログの内容に沿ったものであれば、コメントはどなたでもご自由に。
拍手コメントは返信出来ませんが目は通してます。

ココの他に

・嵐ブログ
・ライブレポブログ
・嵐ラベルブログ

もやってます。

最新CM

ポイ活

アンケートモニター登録


ECナビ


上記リンクより登録頂くと、
ボーナスポイントも貰えます。

好きな音楽


スガシカオ
aiko
盆地で一位

好きなお笑い

フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
バナナマン

バーコード

携帯からもアクセス出来ます。

クリックでメール送れます。


カウンター



現在の閲覧者数:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者AdMax

Twitter

フォローしてちょ。

最新記事

[レシピ] (2024/04/20)
[日常 他] (2024/01/03)
[病・障害] (2023/11/08)
[スマホ・アプリ・ゲーム] (2023/09/06)
[災害・防災] (2023/09/01)
[レシピ] (2023/07/11)
[100均商品] (2023/06/29)

AD

PR

アクセス解析